見出し画像

【生徒さん👩🏻‍🎓ご紹介】


【生徒さん👩🏻‍🎓ご紹介】
〜ネイリストを辞めてまで
トレードの世界に飛び込んだ理由〜



ネイリストの生徒さん💅です。

私がネイルサロンの経営をし
ネイリストであるため、
ネイリストの生徒さんも多いんです✨☺️

嬉しい💓✨😆

ネイリストの仕事は
本当に楽しくて素敵な仕事です。

「楽しい!!」って思いながらできる仕事なんてないですよね。

当時から幸せだなーって思って仕事をしていました。


けどそんな大好きな
【ネイリストを辞めてまで
トレードの世界に飛び込んだ理由】
とは??


私が好きなネイルの仕事を辞めてまで
トレードの世界に飛び込んだのは


①双子の息子を育てるため、生きるため

②双子の息子に好きなことをさせたい。

だった。


何より、冷静に考えたときに

ネイリストをしていても
一生稼げる金額が見えた。
てっぺんが見えたんだ。

そのときに限界を感じたんだ。



このままネイリストを続けていても
自分の未来も見えたし
子供達の未来も見えた。

彼らの人生の限界を決めていいの?
ネイリストで働いていては
彼らにしてあげることに限界を感じ
可能性を広げてあげられないことを感じ

自らの人生かけてでも
双子の息子達の未来の可能性を広げたい。

息子達にやりたいことをやらせてあげたい。

お金のせいで出来ない。
そんなことを絶対に言いたくない。

その想いで
一歩踏み出しました。






ここに写っている生徒さんは
ネイリストされながら
トレードでも利益を出されています。

私も実際にはネイリストをしながら
学び始め利益をだせるように✨✨✨

結果的にお金を稼ぐ力を身につけたことで
稼ぎながらネイルサロン経営ができ
ネイルの仕事にも携わることができています。


お金を稼ぐ力は
夢や目標を叶えられます✨

「あの時あの一歩踏み出して本当に良かった」

生徒さんからこのお声を聞けることが
幸せでなりません。

#元ネイリストママ
#ネイリストトレーダー
#女性8割のサロン
#ママトレーダー育成
#大切な生徒さん

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?