見出し画像

【伝え続けていく】

【伝え続けていく】


この日はフレンチ🍽️
さいっこうに美味しい
ブリッブリのホタテでした✨🩷

私が為替取引で稼ぐ力を身につけて
完全にトレードライフになってからは

好きな時間に好きな人と
好きなことをして

お金にも時間にも
何にも縛られずに
自由に生活しています。

まさに幸せに成る。
成幸者に。

一見、良い生活を見せびらかして、、、

と思われるかもしれない。

けど今の私のこの生活は簡単に手に入れたわけではありません。
本当に努力をしました。

ただ、、
ただね。
出会う環境を間違わずに
私のような人間でも出来た努力で
ここまで来れるんです。

この事実を今の私は伝えていけます。
今は伝える手段と心のキャパがある。

1人でも多くの方に
私にも出来たから
あなたにも出来る。

私についてきてくださる方々は
実際に人生を豊かに変えていきます。

私は伝え続けていきたいです😌





p.s


知らないだけ

過去のバックボーンは
100人いたら100人違う。

日本人の投資リテラシーを理念に
共に今を一緒に過ごせている仲間達も

ゆみさんも過去はたくさんの壁を乗り越えて今があります。

過去はそれぞれ。

ここでこうしてご縁を頂けたことって奇跡。

目の前にある
お金にも時間にも縛られない
豊かな今。

私たちには何故この景色を手に入れられたのか?

辛くて苦しくて
怖くて不安で苦手なことがある中でも

突き進んだ人だけが辿り着いた先に見ることが出来る景色。

人生を変えたければ、
見たことないステージに辿り着きたければ、
旅でアテンドを受けるように、
行ったことない場所でツアーガイドを受けるように、
迷ったり遠回りしたり辿り着けなかったり
しなくていい。
怪我をしないための
環境に入り込むことが大事。

変わりたくても変われない人、
どう変わったらいいかわからない人は
自分にとって適切な環境に出会えてないだけ。

一人でまだ見ぬステージに辿り着ける人なんて
ほとんどいない😊

人は自分だけの意思で変われるほど強くない。

人が変わるには
環境が全て。

今、自力でがんばっても
変われない人は自分を責めないで。
ただ、変われる環境を知らないだけ😌

私たちの環境は人生を変えていけます。

あとはあなたの一歩だけ😌

幸せに成る。
共に成幸者に✨✨☺️



#成幸
#共に稼ごう
#女性の経済的自立をサポート
#fxを始めるママさん続出
#ママトレーダー育成
#伝えた続けたい
#投資リテラシー
#双子ママトレーダー
#フレンチコース
#好きな時に好きな人と好きな場所へ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?