見出し画像

【まるで宝ものを見つけ出すくらい、貴重。】

【まるで宝ものを見つけ出すくらい、貴重。

お次は〜✨✨
トップ3メンバー❤️❤️❤️

なおさん、雅さーん!

この日はここにいるはずではない2人が、、

現れた瞬間、あの光景が、
走馬灯のように忘れられません。


なおさんと雅さんの大好きな笑顔を見た瞬間に嬉しさもあったけど
なんか何故かとても安心したのです。

なおさんと雅さんは
思考や信念熱意、人間性、波動
全てにおいて合う!!
私たち揃うと全身で楽しくて
まぁどこにいても目立ちます😀

こんなにも信頼し合える関係はもう一生ないでしょう。

そんな尊敬でしかないなおさんと雅さんから頂きましたプレゼントは〜✨✨

LOUIS VUITTON✨✨の
可愛すぎるバック〜!!✨✨✨



しかも
この色がまた、わたし‼️カラー‼️💓

えーありがとうございます💓


更に更に、
私が感動したのは
🌻ひまわり🌻でいっぱいの花束。

今1月の真冬です。

ひまわりなんて本当に本当にどこ探してもないの!!
それは私の双子の息子達の名前が向日葵なくらいひまわり🌻好きなんで過去に探したことあったけど、
本当にない!!

それをめちゃくちゃ探してくださったそうで
北海道までわざわざ取りに行ってくれたらしいのです😭😭😭というのは冗談なんだけど😂😂😂😂

絶対ないのに探しに探して
たまたまあったそうです。

後からその時の会話を聞くと・・・


---

雅さん
「ひまわりってありますか??
花束をお願いしたいんですよね」

・・・

お花屋さん
「実はね、昨日入荷したんですよ!
すごいですね、
この時期、ひまわりとかないでしょう」

雅さん
「そうなんですよ、
どこも置いてなくて、
本当によかったです」



お花屋さん
「波動が伝わったんですね、
引き寄せってあるんですね〜

多分そのお祝いされる方も、
強いんでしょうね、エネルギーが


僕も、何でこんな時期にひまわりなんて注文したんだろう〜って思ってて、

多分この日のために、
頼んだんだと思います」

---

こんな会話があったそうです。
まさに奇跡の連続です。

私の周りには良いことばかりが起こる。
良いことしか起こらない。

人に尽くして普段から徳を積んでいけば
人生は奇跡の連続が起こります✨✨😌



なおさん、雅さん、
本当にありがとうございます。

お二人とはいつも一緒に
笑ってはしゃいでるだけではありませんよ😏☺️

このトレードスクールで
生徒さんのために切磋琢磨していく中で

日本の金融リテラシー向上のために

一緒に支え合い、高め合い、
成長し合い、
馴れ合いではなく想い合い、
共に頑張ってきたその信念がずっとぶれないから
絶対的な信頼関係があります。



そして私達が結束されているからこそ
生徒さん達が安心して学べている環境を整えられています。

間違いなく人との出会いが、人生を変えていく。
いつも周りに支えられ、
行動するからこそ今がある。
1人では創造出来ない今がある。
人生において財産と言えるくらい
人と出会うことは
まるで宝ものを見つけ出すくらい、貴重。



#向日葵の花束をもらった
#ご縁が人生を変える
#ご縁が人生を豊かにする
#日本人の投資リテラシー向上
#出会いはたからものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?