見出し画像

【私達ママの幸せ✨】

【私たち、ママの幸せ✨】
この日は代官山ASO チェレステさんに✨



ここはもう見ての通り、
見た目美味しそうなんだけど、
味が最高に美味しいのです🩷🤤

リピーターです🩷🩷

この日はBOママトレーダーさんと♪


最近本当に増えてます!
ママトレーダー🤱📉📈

何故って。。。??

ママが副業を選ぶ。
副収入を得る条件。

として、、

トレードは最高な条件。

💡ネット環境があれば
子供みながら
料理しながら
家事しながら
自宅で隙間時間で稼げる😍

💡少額から始められるから
お小遣いやへそくりで稼げる😍

💡一生もののスキル
💡数ヶ月で結果がでる即金力もある
💡長期的に1、2年で考えたら何千万も目指せる

素晴らしい。

お金は全てではないけど

お金の余裕は

時間、心の余裕に繋がる。

ママが1番欲しいものって、
ママの1番の幸せって、

子供とのゆったりとした時間。
子供とゆっくり接する心。

子供目線でなくてママ目線だけど
けどママが幸せなことが
子供の精神状態や子供の教育に繋がるし、
どんな事よりママが幸せな事が
子供の幸福感である。

私はそう思う😊

だからこそ、ママでも
自らの経済力はやはり重要である。



p.s .
【私たちママにとってのベストツール✨】
ランチの後はお買い物に🩷☺️🩷


さて、
為替取引がママにとって何故
ベストなツールなのか。

今日は特別にさらに教えちゃいます♪

為替取引には2種類あります。
📍F X
📍バイナリーオプション取引

よく聞かれますがリスクはないの?お金なくならないの?と。
F Xもバイナリーオプション取引もギャンブルではありません。
どちらも為替取引です。
適当にやればリスクはあり
お金がなくなり
ただのギャンブルですね。
投資ではなくて投機になってしまいます。

この2種類は
《ご自身の資金繰りによって、
何か月後、何年後にいくら増やしたい。》

あなたが資金がいくら運用出来るかでお金の増え方が違います。

自分の経済状況や
生活スタイルで
選べるところがまた
ママにとって嬉しいですよね🎶

特にBOはトレードしたい時だけ行えば
その場で結果も出るからこそ
トレードを終わらせられる所と

初心者様向け♪の所が

私たちママにとってのベストツール✨ですね✨



#ベストツール
#為替取引はママの味方
#隙間時間で稼げる毎日
#ママトレーダー育成
#ママトレーダー急増
#ママトレーダーの日常
#ママの幸せって
#子供と過ごす時間は宝物
#経済的余裕は心の余裕
#ママトレーダー応援

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?