見出し画像

「本当にこんなに稼げるなんて信じられなーい‼️🤷‍♀️」【保存版‼️月収7桁の真実‼️】

「本当にこんなに稼げるなんて信じられなーい‼️🤷‍♀️」
【保存版‼️月収7桁の真実‼️】

毎日時間にもお金にも縛られないで
心にゆとりを持って自由に過ごせるのは
FXの力があるからです‼️


今日は早速‼️
そんな私を救ったFXのお話📈📉

画像は生徒さん達の最近の実績👩‍🎓👨‍🎓

「本当にこんなに稼げるなんて信じられなーい‼️🤷‍♀️」

て思う方もいるかもしれませんが

【本当です】
生徒さんからのメッセージが見ての通りなのです👩‍🎓🧑‍🎓👨🏻‍🎓

今日は
『何故FXであれば月収7桁も
現実にできるのか?』

をお答えします。

FXは、
📍平日24時間いつでもできる 。
📍ネット環境あれば世界中どこでもできる 。
📍為替取引は
円とかドルとかポンドとかユーロとか世界の通貨の取引なので 一生もののスキル。

このような条件やメリットを踏まえて
私はfxを選びました。

FXのメリットを深掘りしていくと

①稼ぐ上限はなく

②周りの環境や時代に左右されず

③本質的なリスクが低い

ということがあります!

今から解説していきますね!

①稼ぐ上限と独占について。

ビジネスだとどんなに働いても稼いでも稼ぐ上限がありますよね。

そして一つの商品に対して大きな会社がその市場を独占していたり他者との競争が常にあります。

しかし、
FXは市場が1日に数百兆といわれており、誰かが独占できることはありえません。

だからこそ私たちが稼ぎたい額というのは本当に微々たるものなので、ビジネスのように稼ぐ上限はないのです。

そして、
FXはみんなと同じ方向に注文することで利益がでるので、誰かと競争するわけでもないのです。


②周りの環境や時代に左右されない

ビジネスは常に誰かと一緒に仕事をしますね。

だからどんな人が周りにいるかであなたに影響はあります。

そして、ビジネスはその時代の流れの変化に左右されます。

ビジネスで稼いでいこうと思えば5年後10年と同じことで稼げるかというとそれは通用せず難しく
自分 が変化しなければいけません。

一方、
FXは誰かと関わるわけではありません。

お金を稼ぎたい時にいつでもどこでも好きな場所で好きな時に1人でやれるものなので 誰かからの影響は一切ありません。

通貨という永久的に変わらないものを取り扱うので時代によって左右されないので
時代の変化に適応していく必要がありません。

トレードの世界には何度も何度も、同じように繰り返されるパターン(普遍性)があります。

FXのチャート、グラフみたいなものわかりますか??なんとなく想像できると思うのですが

為替相場、あのグラフの動きは一定の動きを繰り返しているんです。

何度も何度も、同じように繰り返されるパターン(普遍性)があります。

スクールで学ぶことは

同じように繰り返されるところに絞った、確立に良いルールを
私たちが教えています。

そこで利益を出し続けられるようになるトレードスキルが身に付くのです。



③本質的なリスクが低いについて
FXは決められたルールを守って行っていきます。
その決められたルールはお金を失っても損失は少なくおさえるやり方です。 いきなり大きなお金をなんとなく適当に取引してしまえばリスクは高い。 ギャンブルのようにやっていたらギャンブルになりリスクは高いです。

しかし
ある理論とか一定の法則に基づいて確率論に落とし込んで資金管理をしっかり行っていけば 時間のお金のコストも一定で
本当はリスクは低いのです 。

こんなに何拍子も揃ったお金を増やせる手段は
とっても魅力的ですよね!


そして最後に、

あなたが
この
素晴らしいツール
素晴らしい環境
を最大限に活かす方法をお伝えしたいと思います!

それは、
やっぱりあなたが自分の人生をどうしたいのか??

ということをしっかりとイメージして具体的にしておくことです!

・一度きりの子供との時間を大切に過ごしたい
・通勤しないで時間にゆとりを持ちたい
・お金に不安のない安心した未来が欲しい
・子供にやりたい事をやらせてあげたい
・親孝行したい
etc...



あなたの想いは叶えることができます。
ただ、
どんなに良いものがあっても
どんなに良い環境があっても
それを掴むか掴まないかは自分次第
踏み出す一歩、行動力、決断力、
絶対に必要なのです。

あなたは自分の人生への熱量がどのくらいですか??

本気度であなたの行動が変わってきます。

何もしなければ何も変わらないし
行動しなければ何も変わらないです。
未来を変えたければ
今を変えていきましょう。

それではあなたのその一歩を全力でお待ちしております。


#為替取引はママの味方 #fxトレーダー育成#fxの正しい知識#双子ママトレーダー#月収7桁


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇

@608gkmcq


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?