見出し画像

【初心者シングルマザーさんが一年以内に月収1400万円稼げた理由】


【初心者シングルマザーさんが一年以内に月収1400万円稼げた理由】


最近、ご連絡くださる方から
「為替取引やFXについて何も知らないですが大丈夫ですか?」
「私なんかで出来るのかな」
という質問をよくされます。


結論からいうと
全く問題ないですし、
驚くかもしれませんが逆に有利です。

トレード(FX.BO)の面白い所は
「勝てている人が一様にトレードに詳しい」
というわけではない事です。
 

ここがビジネスとは異なる点です。
「為替取引に詳しくなる=勝てる」
というわけではありません。
 

 
私たちサロンでトレードで勝てている人は
これしか分からないし、これだけで勝ってるという
とてもシンプルなことをしている人です。
 



逆に、経験者で多くのことを知り過ぎていると
ほかの要素を考慮してしまったり、
自分の過去の経験や学んだトレード手法が邪魔をしてしまうことがあります。

(なので、経験者で入会される方には
「まず、今までのことはすべてなかった
ことして学んでいってください」
とお伝えしています)

しかし、トレードというのは
手法を知れば、知るほど
要素を絡めれば、絡めるほど
勝率が高まる。というものではありません。


そのような手法をとっていると実は感情が入りやすいですし、
トレードという確率論の世界では安定的に勝てなくなってしまいます。



癖がついてしまっている経験者よりもなーにも知らない初心者のほうが
一つの手法を身につけて淡々と取引していくことが
容易なのです。
 

これがトレードにおいて《初心者が有利》な理由です。


 
頭が真っ白のほうがスポンジのようにノウハウを
素直に吸収できます。
 
何も知らない事が武器になります。
何も知らないからこれしか出来ないし、これでしか勝てない。

こういう人がどんどん利益を生み出しています。
 
シンプルに取引が出来るからです。
簡単な話で決まった事をしっかり覚えて
ずっと同じことを続けるだけ。
 
永続性のあるノウハウを使っているからこそ
稼ぎ続けることができます。
 




実際に私のサロンには矢印でエントリーポイントを教えてくれるシステムがあります。
勝率の良いロジック、
エントリーポイントを毎日共有できる環境で安定的に利益を上げれているのです。

「投資」という言葉を聞くと小難しいように感じる方も多いとは思いますが、やる事は決まった事を守って取引するだけ。


難しいことをするわけではありません。
私たちサロンのトレードはニュースや新聞を読んで経済の勉強をするわけではなく、チャートのみを見ます。



一緒に学び
一緒にリアルタイムで実践することで
プロトレーダーと
「同じトレードを出来る」ようになります。


だから9割が初心者さんから始めてますが、
しっかり実績を出し、利益が出てます。

トレードは頭を使ったり、
難しい計算をする必要はありません。

 
ビジネスだと後発組が圧倒的に不利ですが、
投資は全く関係ありません。
 
初心者が有利でありライバルがいないので、
後発組という概念すらありません。

 
 
ビジネスで稼いでいくのもいいと思いますが
同じ事を繰り返してお金を増やしたいのであれば
やはりトレードが一番ですね。
 
 
 
 
実はリスクが高いと思われがちですが
知らないだけでトレードはこんな有利な点があります。

正しいやり方をすれば誰もが実践できます😊
 
だからこそトレードなんですね。


だから
初心者シングルマザーさんがでも
一年以内に月収1400万円稼げたんです。



8年前、0歳の子供が2人いて、
仕事しながら育児しながら家事しながらの私でも出来たのです。
むしろ知識がなかった私は言われたことしかやらなかった。
今日は
「為替取引について何も知らないですが大丈夫ですか?」
「私なんかで出来るのかな」
といわれる方が本当に、多いので
詳しく文面にてお応えしてみました☺️
ではでは♬



#シングルマザーの味方
#頑張るママを応援
#シングルマザーと繋がりたい
#ママトレーダー育成
#fxはママさんの強い味方

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?