見出し画像

【詐欺と言われる誹謗中傷】

【詐欺と言われる誹謗中傷】
今回この記事ではかなり赤裸々に自分のことをお話しします。


うちの運営陣を端から端までチェックして、次々と私のことや会社のことの
アンチ記事やサイトを作っている人がいます。

しかも、同じ人が。

私たち同じように資産運用を教えている方で、私たちのことを羨んで、私たちを叩くためだけのサイトを作って、自分がのし上がろうとしてしまっているのです。

この投資業界でも、
ネットで検索したら
FXは危ないとかバイナリーは詐欺とか
平気でそんな間違った内容がでてきます。

実際にやって見たことあるのでしょうか?
ちゃんと行えば実際に危なくないものです。

私たちのサロンについても、
詐欺でもなんでもありません。




だいぶ前になりますが、テラハの女の子のことで誹謗中傷問題があって、世間でも話題になってましたが、

どのような心境でこのサイトを作ったのかが分かりません。

ということと同じように、
私もありがたいことに、
どんどん有名になってきて、
だんだん投資やトレードも世の中に、浸透してきて、私たちもだんだん名が知れてきたのかなと捉えております。


ただ、存じておりますが、
正直私も人間ですので傷つきます。

慣れてるとはいえ家族もいて子供もいる身で悲しい気持ちになる事はあります。

双子の息子を育てるため、
生きるために人生かけて一歩踏み出して
努力して得たスキル。

私なんて人間でもできたから

ただただ同じままさんやネイリストさん、人生変えたい女性に伝えたい。

その想いだけなのに、
大切な我が子でさえも嘘かと言われたことも。




誹謗中傷問題でいま政府でも話題になりましたが、

こうやって私たちのこと叩いてる人は、刑事告訴義務があるので、

名誉毀損罪や詐欺罪で私が逆に訴える権限があります。


そしてふつうに考えたら
わたしにも家族がいて、わざわざ名前を出してやるメリット無いじゃないですか?😌

あなたならわざわざ変なこと為にそんな事してやりますか??😌
やらないですよね。




では、何故私がそんなリスク犯してまで続けているのか??

それは、多くの人の力になれる実力があるわけで、それが社会貢献に繋がっているからです。


詐欺に関していうと、
私は実名も自分の顔もですが
母の顔、
家族、子どもの顔を出してやってます。
これで詐欺でしたらこんな事しててすぐに捕まります😊

今までの生徒さんで1人でもなにか不満がある人がいたりしたら
snsから一瞬にしていなくなるでしょうね。

なぜお金がかかるのか。
何かを学ぶとき、必ず学校とか入るのにお金ってかかりますよね。
それはなぜだとおもいますか?

人間は
「ただ」いうものに有り難みを感じません。自己投資を無駄にするか、人生を変えるかは
自分次第です。自分を信じるか信じないか。
しっかりやるかやらないかなのです。

その上で私たちのサロンのコンテンツは素晴らしいサポートがあるから生徒さんは皆様、結果を出しております。



アンチ記事をみてやっぱり信頼できないと思うなら、
自分で選択することに意味があるので、それなら良いのですが、

リスクと責任と覚悟を持って、活動させていただいていること
少しでも伝えられたら嬉しいです✨



詐欺ということを本気で思ってここまでしてそれを疑うのでしたら他を探した方が良いかもしれませんが

これを見てると言うことは
本気の想いがあるのでしょうし

私の投稿での生徒さん達の顔。生徒さんの表情。

今あなたが見てるものをしっかりみていただきたいです。



ここまでみてくださり、
一歩踏み出してみたいな。

と、思われる方は、
わたしは、全力でチカラになりますので、安心してついてきてくださいね。

人生という長い時間を一緒に頑張って豊かになってほしいなと思っています😌🍀

#誹謗中傷をなくそう  
#投資リテラシー向上  
#本物のトレードスクール
#fxの正しい知識を身に付ける環境  
#詐欺撲滅オンラインサロン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?