見出し画像

【どの業界でも共通する成功の秘訣教えます】

【どの業界でも共通する成功の秘訣教えます】
感謝を伝える日。



毎月かかさずに変わらず感謝をお伝えしに
足を運びます。

この時は2023年初の感謝✨

私は約7年前にFXに出会いましたが、

そこから、お金だけでなく、
人への有り難みや感謝すること。
1日1日、1分1秒を大切にすること。

をFXを通して携わらせて頂く成功者の方々から学び
教えて頂き、感じるようになりました。


今の私の周りにいるトレーダー仲間や投資家さんにも、
このFXという投資を始めたからこそ出会うことが出来、
また私自身、社会からの自立や自由を得られました。

きれいごとではなく、
本当にFXに凄く感謝しています。

感謝することは当たり前なことですが、
これが本当に大切です。

FXで成功することも同じなんだなと思います。



稼げたから感謝をしているわけではなく、
この環境にいること、周りの方がいるからこそ、
今の私がいるんです。
感謝することで稼げている☺️

本当に成功してる人は
「自分人の力ではない、多くの人たちのおかげだ」と思えている人が、真の成功者です。

実際に私のFXの師匠が教えてくれたのですが
脳科学的にも、「感謝」をすると脳が「快」を示し、全身の自律神経や ホルモンに変化が起きるそうです。

脳内にドーパミンという物質があふれ、周りの起きる事象が素晴らしいと、感じられるようになる✨

ちなみに、統計学や量子力学的にも同じような事がいえるみたいです。

それくらい感謝には力があるのです。



お金を稼ぎ続け
成功し続けているのは
ここに感謝を伝えに通い続けているからなのです☺️

あなたもここから変えていくと
自然とお金が増えていきますよ✨



#成功の共通点
#やっぱり感謝しかない
#ここから変わろう
#fxトレーダーの日常
#神社参拝のご利益

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?