見出し画像

【夢って叶うんだ。】

【夢って叶うんだ。】
あなたは夢を夢だと想っていますか?


レゴランドは初めて訪れるんだけど
このレゴランドの場所は私にとっては思い入れのある場所。

え?どゆこと?😯
ですよね😊

まだ私が本格的にトレードを始める前、

トレーダーの師匠が
昔マレーシアに住んでて

ここを訪れていた写真や画像をSNSで見ながら

「海外移住いいなぁ〜。」
「私も行きたいな。」

と憧れて夢見ていました。



その場所に自分が来れているのは
すごく嬉しいし考え深いです。


頑張ってきてよかった。
夢って叶うんだ。

誰しもが夢は必ず叶います。
叶わないって決めつけているだけ。
夢は絶対に叶う。



#憧れだった夢が
#夢は叶うと信じていますか
#誰しも夢は叶うもの
#夢に見た光景が
#ママトレーダーの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?