見出し画像

【まぁ、ある意味、賭け。】

【まぁ、ある意味、賭け。】
昨日は母の日でお母さんは感謝を伝えました🌹
そんな私も、私たちも母です👩‍👦‍👦👩‍👧


今となってはInstagramで
キラキラ投稿出来てますが😆
👆自分で言ってる笑

FXに出会う前なんて
もう本当に貧乏ストーリーは溢れる溢れる

ポイントカードで生きていたし🙄

子供の服はぼろぼろでも小さくても着せてたし🙄

スーパー安いところを探してそこまでいってたし🙄

けどそんな私にもプライドがあって
ネイリストの職場では
ある程度はお金があるフリ。。。


たった一つの出会い
たったその瞬間のタイミングで
人生って変わる。

人生変えられないのは
シンプルに自分が変わろうとしないから。

それだけだから。


FXの世界に飛び込んだのは

もうなっても良い!
どうとでもなる!
何もしなかったらもっと底辺に落ちていくだけだから
何もしないよりは失敗しても頑張った方が後悔ないでしょ!

ってある意味、賭けだったけど

けど自分の人生に懸けて
自分を信じて本当によかった。


1人で双子を育てながら
旅行にいける。習い事がさせてあげられる。
来年は海外移住。

ママしながらでも
私自身自由で好きな事ができる。

ママだって人生楽しめる‼︎

息子たちが健康で幸せで笑顔でいてくれるだけで
母の日の最高のプレゼント🎁
双子の息子がいてくれたから
私は最高な人生を掴むことができてるから。

ひなーあおーいつもありがとう❤️
だいすきだよー❤️




#プライドがあるから
#ママトレーダーの日常
#人生を変えるには
#我が子がいてくれるから頑張れる
#海外移住ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?