見出し画像

【呼ばれたくなかった結婚式】

【呼ばれたくなかった結婚式】
〜お金がない故の恥ずかしい過去〜


この日は私の人生を変えてくださった恩師の結婚式でした。

スピーチまでもさせていただき、こんな素晴らしい機会に感謝をお伝えさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

幸せを頂けて
恩師の大切な方々が集まっているこんな空間にいることに、幸せな気持ちでいっぱいでした。







しかし、、、、、

数年前の私は、
本当に本当にごめんなさい。

結婚式があると聞くと

正直、心の底から喜べない自分がいました。本当に3万円がきつい。重荷でした。

自分でも悲しかったです。
本当は心から喜びたい
けどお金のことを考えて
心の底からは喜べなかった。



本当に、
悲しいことです
虚しいことです
辛くて、残念なことです



お金がないから
お金に縛られて
お金に苦しめられて
お金が嫌いでした。

いや!違いますね。
お金は大好きだったけど
お金が嫌いでした。



けど
それは8年前、
双子の息子を育てなければいけなくなり

現実から目を逸らさないで
お金と向き合ってお金の勉強をしたことで
変わりました。

お金の勉強をして
お金を知り
お金を稼ぐ力を得たことで 

お金のことを気にしないで
お金にも時間にも縛られないで
生活ができています。

それによって
幸せな出来事を
心から幸せと感じることができ

どんな出来事も
感謝と愛で受け止められる
人生を歩めています。

今は心からお金が大好きです。





私が今日何を伝えたかったのかというと、

お金は全てではありません。
お金は1番では絶対にありません。

お金は目的ではなくて
ただの手段です。




あなたの人生を

お金が

真っ黒にするのか
キラキラ幸せにするのか

それはあなた次第で大きく変えられます。


今もし、あなたが、
お金に悩んだり苦しんでいるのは
お金を知らないで向き合わないで
お金が嫌いだからです。


お金を知って
お金の勉強をして
お金を好きになることです。


お金は
大切な人を喜ばせることができる。
大切な人を守ることができる。

お金は自分の人生の
目的や目標、やりたいことを叶えられます。


どん底のどん底で
お金がないおかげで
人の幸せを喜ぶ余裕すらなかった
そんなわたしでも
FXだったから
お金を稼ぐことができた。
あなたにも絶対できます😊✨


人生そのものが幸せに、成る。
共に成幸者に。

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇

@608gkmcq


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#共に成幸を
#お金の勉強
#恩師の結婚式
#ご祝儀つらい
#幸せが幸せを呼ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?