見出し画像

【自分で選んだ道】

【自分で選んだ道】
こんな風に息子とおちゃらけてふざけ合っていつも心から笑える今。




お金がなかった時に笑わなかったわけじゃないけど

いつも心のどこかに

「お金がない」

この意識から

未来へのお金の不安が大きくて

自信なんてなくて

笑って写真を撮るなんて気持ちも乗らなかった。

だからその頃の自分の写真があまり残っていない。



あの時、
(一個前のトレード学んでる時の写真の頃)

何よりも掴みたかった
この今ある豊かな安心した未来のために

FXに出会って
FXを信じる
自分を信じて
頑張ってきて
本当に、本当に、良かったと思う。

今しかない息子との時間を手に入れた。
双子の息子たちとの未来の安心を手に入れた。




あなたは未来を変えたい??

お金で安心できる未来はありますか??


自分で選択をし行動していけば
『自分で選んだ道』だとがんばれるはず。

また夢を叶えるために必要なのは
才能ではありません。

努力と、粘り強さです😊💪



#自分が選んだ道だから
#真っ直ぐ前に進む
#双子男子ママ
#fxで人生大逆転
#今を生きる喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?