見出し画像

【女性の味方‼️スーパーマン為替取引‼️】

【女性の味方‼️スーパーマン為替取引‼️】
2023年もより一層
日本人の投資リテラシー向上に努め
去年より、より多くの方へ
投資の大切さを伝えたいと思っています。



中でも同じ女性の方には
是非、為替取引を知って頂きたいです。
そんな気持ちもあってか
女性からのお問い合わせは
本当に多くなりました。



さて
女性である事。
物凄く息苦しく思っている方多いのでは?


最近あった一児のママさんである
30代女性からのお問い合わせです。

"家族には知られずに
為替取引を始められますか?"

彼女のご主人は年収で言えば
1千万を超えているそうです。

普通に考えたら
為替取引など始めずとも
まともな暮らしをしていけるのではないかと
思います。

ただ、子供が産まれてから
DVにモラハラ、
金銭DVが年々酷くなってきたそうです。


豊かな生活ができる
明るい未来にワクワクする

そんな期待は簡単に崩されたそうです。

初めのうちは

自分の何が悪いのか?
悪いとこさえ直せば、、、

そんな風に考えたそうですが、
酷くなる一方。

コレ、わかります。
私もそうでしたから😌

"理不尽"なのです。
なので、こちらがどんな動きをしても
正解はないのです。

彼女はそれに気付き
為替取引で経済的自立を目指すために
私にご連絡を下さいました。



ご家族に反対される。
内緒にするのは気が引ける。

わかります。

勿論、私も出来るモノなら
家族には応援してもらえたら
1番いいと思う。

だけど、その理解を待っていたら?
いつまでも変わらない現状に
ズタズタに傷付いていくのは
誰でもない"あなた"です。


やるか?
やらないか?

あなたが決めていいのです✨


やるか?
今すぐやるか?

お問い合わせお待ちしております。


一度きりの人生。
後悔のない輝ける人生を
共に送りませんか?✨😌



#後悔のない人生を送りたい
#ママトレーダーになりたい
#fxはママでも稼げる新職種
#fxを始めるママさん続出
#fxはママの味方


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?