見出し画像

【高級鉄板焼き かいか in 銀座】

【高級鉄板焼き かいか in 銀座】
この日は
私の人生を変えた私の師匠と
高級鉄板焼きのお店へ。


人との出会いや
人との縁で

自らの人生は変わります。

私の人生が変わった、

為替取引との出会い

師匠とのご縁、この環境とのご縁に今、心から感謝しかありません。





お肉はジュワーっと柔らかく、
大好きなフォアグラまで✨
お腹も心も満たされました☺️



贅沢すぎる時間に
大満足の笑顔😁

よっぽど美味しかったし、
よっぽど幸せな贅沢な時間でした😁

贅沢すぎる時間。
頑張ってきた分感じられる幸せ。
1分1秒を噛み締めて生きている😊

コロナ禍の中で頑張っておりました。
ミーティング等で食事をする機会が多い私です。

コロナ対策しながら私もいろんなお店の方々とお話しする機会がありました。

飲食業界は厳しかったこの数年。
飲食に関わる方々へも
金融リテラシーを伝え教えることで

一人一人、個人でお金を稼ぐスキルを身につける事で
好きな事を心配なく出来る、豊かな人生になるといいな😊




【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?