見出し画像

【絶対に失敗したくない人へ】

【絶対に失敗したくない人】
子供をみてるとすごく思うことがあります。
子供って、本当に純粋で素直。

余計なくもりは全くなくて感情がまっすぐすぎる。


言いたいこと→言う
行きたいとこ→行く
やりたいこと→やる
話したいこと→話す
躊躇せずに何でも挑戦する。
挑戦することで学び経験になり、成長がある。

その時その時を、
全力で生きてるのがみててひしひしと伝わる😊

いつしか大人になって難しくなっている。
大人になって言いたいことは言えず
仕事があると、行きたいところに行けず
お金がないと、やりたいことは出来ず
時間がないと、知りたいことも知れず
人生を楽しむための未来に繋がっていない。

きっと何気なくみんなこんな風に過ごしている。

今を変えるために
挑戦するって怖いから。

『失敗するのが怖い…』
『失敗しない方が良いに決まっている』
『失敗することが恥に感じる…』
 

もしそう考えているのなら
あなたは一生今のままの生活から
変わることはないです。
 
 

なぜなら人類の進化は
『常に失敗から成り立っている』から。
 

失敗しないということは
”挑戦していない”ということ。

それはそうですよね。
挑戦さえしなければ失敗する機会すらないですから。
 
 
 
挑戦しないということは
新しい発見もなければ
身につく能力もないわけです。

つまり、0から0のまま。
ですが、世界は常に変化しています。
なので、0から0はまだ良い方かもしれません。
0から、マイナスになることすらあるかもしれません。
 

 
社会に出てからどのようにして
給料をもらいましたか?
 
 
いろんな失敗を経験しつつ
少しずつできることを増やしていき
会社へ貢献することで
収入につながっているのではないでしょうか?
 
 
  
人間はどう転んでも
失敗する生き物であり
失敗する過程で突破口を見つけ
新しくできることを
スキルとして身に着けていくのです。
 

 
失敗することは決して
恥ではありません。
成功するための過程なので
怖がる必要もありません。
  
 
”我慢し続ける人生で良いですか?”
  
 
一度きりの人生を自分の為に
大切に生きてください。
 
 

ただ、挑戦する時

1人では一歩踏み出せない
その気持ちはわかります😌✨
 
 
 
私も失敗することは怖かったです。

私が一番最初に
投資の世界に挑戦したときは
バイナリーオプション取引で
綺麗なお姉さんからレクチャーを受けました。
「言われた通りにやれば稼げます」
これを信じて挑戦し
1人のお姉さんでは終わらず3人ほど信じ、
失敗しを繰り返して80万円負債を抱えました。
(当時元々200万円くらい既に借金がありました。)
けどそれでも
私はここで辞めず、更に挑戦をします。

次は為替取引をちゃんと学べる所を探し 
幸いにも同じ環境で学びあえる仲間と
出会うことが出来
為替取引での成功があります。

そのことが
私に最初の一歩を踏み出す勇気
成功するまで自分自身を信じぬく勇気

それらに繋がったと思っています。

何かに挑戦し、
成功しなくても、うまくいかなくても
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」
経験となり糧となったら同じ事はしないようにと
成長に繋がっている。

そもそもに挑戦しないと
何も得るものはありませんし
何も変わりません。
そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります。
 

挑戦してみたから
私はFXで成功しました。
 

ちゃんとした環境で
スキルを身に着けてしまえば
ママが隙間時間でちゃんと稼ぐことができます。

 
✅子供にやりたいことをやらせてあげたい
✅労働での働き方に限界を感じる
✅子供との時間が欲しい
✅お金に縛られるのはもう嫌だ!
✅お金にも時間にもゆとりが欲しい
✅心にゆとりが欲しい
✅子供の学費を稼ぎたい
✅ママでも経済的に自立がしたい
✅家族と旅行にいきたい
✅ママだけど自分も好きなことをしたい
✅セミリタイヤしたい
✅自宅で稼ぎたい
✅自由に生きたい

あなたはどんな夢を叶えていきたいですか?☺️

あなたのお力になりたいです✨
 
 
私で出来たから
絶対あなたにも出来る。

最初の一歩を踏み出すところから
あなたの決めたゴールまで
全力でサポート致します✨

ーーお知らせーー

さて、FXスクールの募集枠は
本日の朝でなくなりました。

しかし、
入りたい方の募集が溢れすぎたので

今月はあと3名がだけ
入会募集可能です。

先着順ですのでお早目にご連絡くださいね♪

今月一歩踏み出された方、一緒にがんばりましょうね😌

稼がせる人を絞りたいので、早いもの勝ちですよ✨


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#募集枠わずかですのでお早めに
#人気トレードスクール
#失敗したくない方へ
#fx初心者向け
#fxの正しい知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?