見出し画像

【卒業おめでとう㊗️🎓】

【卒業おめでとう㊗️🎓】
どん底だったあのころから7年。

先日、双子の息子たちは
インターナショナルサマースクール
を無事に卒業しました🎓



世界中の国の方々と交流して
たくさんの経験が出来たね。

初日は不安でたくさん私に質問をしていたけど
そんな初日から言葉は通じなくてもお友達と仲良くなりお兄さんお姉さんに可愛がられて

さすがコミュ力だけは素晴らしいです👍

よくがんばりました💯💮㊗️
卒業おめでとう㊗️🎓

次は本格的に来年夏に入学🌸

叶うか叶わないかなんて
未来はわからないけど

私も自分のなりたい未来に向かって
リアルタイムでがんばり中!!

叶えられると自分を信じて
前に進んで行動するだけです✨

息子のためなら頑張れるし
息子たちも頑張ってるんだから
私が自ら人生を一生懸命生きる背中を見せて
あげないとです。

これを見てる生徒さんや
今を、人生を変えたいママさん!

一緒に頑張ろう‼️‼️




p.s.

【子供には挑戦しろっていうのにいつしか私たちは・・・】
卒業式でのランチも美味しかったし🍗
他のCLASSの発表も
可愛くて楽しめました♪✨



息子は数年前だったら
運動会なのに踊らない、
お遊戯とかもずっとただただ突っ立ってたり、、😧😧

うちの息子は大丈夫なのだろうかと☹️☹️
思っていたけど
今回はなんだかちゃんと踊れてた😁



子供には挑戦しろっていうのに
いつしか大人になって私たちの方が挑戦することが難しくなっている。
子供に負けないで私もこれからも自分の人生に挑戦し続けるぞ‼️と
息子の姿をみてエネルギーをもらえました💕




#人生を変えたいママ
#頑張るママ応援
#サマースクール2023
#頑張った息子に拍手
#双子ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?