見出し画像

【私が伝えたい事】

【私が伝えたいこと】
お金を稼ぐことは幸せなことです。



何故なら、ブランド品をいっぱい購入できるからー‼️✨✨✨✨✨
ではありません‼️

私はFXに出会う前、
大切な友人のお誕生日プレゼントや
贈り物を購入することが重荷に感じていた時期がありました。 

自分が本当に贈りたいものではなくて、
値段を見て決める。

頂いたプレゼントを
プレゼントとして贈ったこともあります。

本当に最低だけど
家のものを売らないと生活できないほどの時もありました。

気持ちはお祝いしたいけど
現実的に本当に厳しくて情けなかった。

本当に買うお金がありませんでした。




FXでお金を稼げるようになってから
大切な人への贈り物を
ちゃんと選べるように。

大切な人のことを考えてお買い物する時って何より幸せ。

その人の笑顔を思い浮かべ
その人が喜んでくれるかなあって
その人のことを想う時間は幸せの何ものでもありません。


私が今日何を伝えたかったのかというと、

お金は全てではありません。
お金は1番では絶対にありません。

お金は目的ではなくて
ただの手段です。

けどお金は
大切な人を喜ばせることができる。
大切な人を守ることができる。

お金は自分の人生の
目的や目標、やりたいことを叶えられます。


どん底のどん底だったわたしでもできたから
あなたにも絶対できる。


これが私が強くあなたに伝えたいことです。



#お金は全てではないけど
#お金がないと何もできない
#大切な人を守るためにできること
#ママトレーダー育成
#ママトレーダー応援

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?