見出し画像

【噂の⁉️やるやる詐欺⁉️】

【噂の⁉️やるやる詐欺⁉️】

2023年になりましたね✨

昨年はどんな年でしたか⁉️

皆様2023年の目標は立てましたか❓❓❓



私は1年があっという間で
日本人の投資リテラシー向上のために
駆け抜けました。

一昨年より去年
去年より今年

という感じで凄いスピード感です😆

でも疲れたななんて事は全然なく
目標に向かい直走るって
やっぱり凄く楽しいんですよね。

目標がある事に感謝。
それを叶えられる環境にいる事に感謝です。


でも、まぁ、私も昔は違いました。
目標なんて一つもなく、
ただ毎日生きるのに必死で
目標がないというか

毎日、現状を変えたい‼️と思いつつ
毎日、明日からとか明後日からとか
何なら来年こそ‼️とか考えてました。

うん。言葉だけで行動に移さない
やるやる詐欺でした😀笑

今考えるとあの時間の勿体無さったらナイ。

やっぱり人は

変わりたい‼️と思った時が
もう行動に移す時なんですね。

体感した私が言うから間違いなし笑

さて、これを読むあなたは
去年の目標は去年のうちに叶いましたか?

明日から
明後日から
来年こそ

とか言いながら、やるやる詐欺してないですか⁇

もしもドキッとしたのなら
2023年こそ、やるやる詐欺から抜け出そう‼️

自分で自分の気持ちに蓋をして
気づかないフリはもう終わり。

お金は全てではないですが
ほとんどの夢や目標にはお金が必要です。

やりたいことをやるもそう。
家族を守るもそう。
社会貢献も綺麗事ではなくてお金がないと何にもできません。

お金があればほとんどのことが叶えられます。

2023年は卯年🐇
飛躍の年です。

何かを始めるにはきっかけが必要だったりする。

年明け卯年🐇

今年の目標は
お金を稼ぐ力を身につけ
夢や目標を叶える一歩の年にするのも
いいかもね🐇

私が人生を変えた為替取引。
ご興味ある方は、私と一緒に2023年を飛躍の年にしましょう😊



#2023年こそ
#FXで人生大逆転
#ママトレーダー応援
#FXを始めるママさん続出
#ママトレーダー急増



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?