見出し画像

【私の幸せと豊かさの基準】

【私の幸せと豊かさの基準】
何が幸せって、
んもぉ〜この顔!見るのが1番幸せ☺️




一年前、
子供の学費を払えない、とお金に悩まされていた
彼女も今はもう安定的に7桁は稼げるように✨

彼女が稼げていくことが、
本当に何よりも嬉しいです。

お金を稼ぐ事で彼女の大切な娘様と息子様との未来を安心できている表情をみれて
とても嬉しいです。

彼女が自分の力で人生を切り開き
楽しんでいる姿、
喜んでいる姿、
幸せそうな顔を見れることが
何より何より何よりも、嬉しいです。



だからもぉ〜!!
この顔見て、嬉しすぎて笑っちゃいました😆




今、こうして隣で一緒に
楽しみでしかない未来の夢について語り合える最高の時間に感謝。


ご縁を頂けた生徒さんが
プロトレーダーになって
人生を豊かに歩んでいく姿が
何よりも嬉しいです。


だからこそ、一人一人頂けたご縁には
絶対に全力で向き合っていきたい。


私と出会い、
人生が変わり夢が叶った。
目的を達成できた。
人の人生を少しでも変えられるきっかけになれたら。
幸せにできたら。
人に良い影響を与えられる存在であることに
喜びを感じる。
自らの想像を創造していくのも楽しいけれど、
人の想像を創造していく人生のサポートが出来るのはもっと楽しい😊
これ以上に充実感を感じることはないです。

これが私の幸せと豊かさの基準です😊






【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?