見出し画像

【笑顔】

【笑顔】


楽しい秘訣は「笑顔」です。
笑顔の伝染の仕方って凄いパワー。

双子の息子といつも3人👦🏻👩🏻👦🏻
3人の人間がいれば
三者三様に様々です。

でも不思議で
誰かが不機嫌全開でも
誰かが笑うと
最終的には3人で笑顔なんです笑



笑顔の力は
それが例え作り笑顔でも
筋肉に反応して
脳は楽しい気分に。

鏡で自分の笑顔を見るだけでも
脳は、視覚から楽しさを
取り入れられます。

毎朝お出かけ前は
鏡の前で口角を上げて
ニッコリしてみて下さい。

笑顔でいれる日を増やし
濃厚な時間を過ごす。

私は、今はそれが叶えられています。

けどそれはなぜなら
為替取引と出会い人生を立て直し
豊かになったから。

今のあなたはどうですか?😊
私とご縁を頂けたことで
1人でも笑顔の人が増えるといいな😊




p.s.

【双子の息子君たちと一緒に】
今はこんな風に
双子の息子君たちと
旅行に来たり、
一緒に楽しめる。

ようになった。




けど!!

彼らが0歳1歳2歳の頃は
ほっっんとうに、大変だったよ😳
確かにそれ以上に何百倍も可愛くて愛おしかった。

けど
けど

やっぱり赤ちゃん二人と一緒にいるのって
常に彼らにミルクをあげて
常にオムツを変えて
常にどちらかは泣いたり
時にはどっちも泣いたり😀
まぁ〜時間に?
彼らに??追われる日々。

彼らが1、2歳の頃
為替取引でお金を稼ぐ力を少しずつ身につけてきたとはいえ、
それでもやっぱり子育ては大変。

初めてだったし1人だったしね。




よくママさんから

「赤ちゃん育てながらでも出来るんですか?」
聞かれるんですが

上記の通り、
赤ちゃん2人いても、
出来るんです。

🔸為替取引は平日24時間、
朝でも昼でも夜でも夜中でも朝方でも
何時でも出来る。

🔸隙間時間30分1時間で出来る。

🔸頭がいいとかIQが高いとかじゃない。
誰でも理解できる


高卒で高校時代はほとんど勉強していなかった、
ただのネイリスト、
双子の赤ちゃんと一緒の中で
出来たんだ。

だから本当に、
気持ちと行動力があれば
必ずあなたにも出来る😊



#fxの正しい知識
#ママトレーダー育成
#fxで人生大逆転
#fxはママさんの味方
#我が子の成長はあっという間

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?