見出し画像

【離婚したい】


【離婚したい】
そう思ったのは
息子たちがお腹の中にいる時。

けど出来なかった。
なかなか出来なかった。

「お前たちのことは考えられない。
これから先も考えられない。」

すごく傷ついた。悲しかった。
早く他人になりたかった。

けどすぐには出来なかった。



何故なら
私にはその時、自らと子供を守る経済力がなかったから。
プライド捨てて苦しい気持ちを抑えて
「お金を振り込んでください。」
何度も連絡し続けたあの日々。


けど今はそんな経験があったからこそ、
為替取引と出会え、
人生かけて一歩踏み出し、
自らが一生稼げる力を手に入れた。



今は、
景色の良い高層マンションに心が穏やかに過ごしている。
自信を持って一人で立てる。
双子の息子たちにはやりたい事をやらせてあげれる。
大切な仲間と人に尽くすことが人生の豊かさだと感じられる。

お金も時間も心も豊かになれた今があるのは
あの時のあの経験があったから、
今では逆にそんな経験に感謝をしています。

自らに起こること、
過去の出来事は
全てプロセスでしかありません。

そして、生きるのは
今と、未来。

こんな私で出来たから。
私の生徒さんたちも一歩ずつ
人生を豊かに歩んでいるように、
為替取引という素晴らしい力は
あなたの人生も必ず変えられる☺️✨



p.s.
もう、追加募集は致しません‼️‼️

大反響の‼️
日本一人気No.1のトレードサロン‼️
ご案内できる人数が残り3名です‼️


お金稼ぎたい‼️
けど、あと一歩踏み出すのが不安。
そんなあなたへ✨

【最後のラスト‼️チャンス‼️

本当に本当に最後‼️‼️締め切ります‼️

ラスト‼️トレードセミナー開催‼️】


待望のトレードスクールセミナーにご招待致します✨✨✨


私達のトレードスクールが
何故ここまで人気殺到で求められているのか。

セミナーをみたら衝撃が走り
何よりあなたもこの力が欲しくなるはずです
✨✨

ラストチャンスを逃したくない方は
お早めに!!🏃


セミナーの内容としては・・・こちら💁‍♀️
⭐️為替取引、トレードって何?
⭐️どんな事してるのか。
⭐️私たちサロンだったらなぜ稼げるのか。
⭐️数千万、数億円稼いでる講師陣の話
⭐️生徒さんの生の声が聞ける
⭐️実際にあなたにもトレードを体験(やり方がわかる方のみ)

そしてなんと!!
⭐️生徒さんは毎日一緒にやっている、
目の前でプロト レーダーによる、
リアルトレードも見て体験出来ます☺️
etc......

盛りだくさんですが

そもそも、
何故こんなにも沢山の人が稼げてるのか??

確認したい場合、あと10名だけ
無料体験見学を募集します。

早い者勝ちですので、本気で今を変えたい方のみご連絡ください✨





------------

日時&参加方法

明後日1月26日21時〜

zoomにて、画面オフ、ミュート。
自宅にいてもどこにいてもスマホでも参加可能。
画面みて聞くだけで受けて頂けます😌


「セミナー参加希望」
とメッセージお待ちしております。

------------


お金を稼ぐことで
時間の豊かさ、
心の豊かさ、
人生の豊かさに繋がるように・・・✨

しつこいほどお伝えしてますが
行動しなければ何も変わりません。

知ってみるだけでもあなたの未来は変わります✨☺️



#人気セミナー開催
#人気トレードスクール
#未来が変わるきっかけづくり
#双子シンママトレーダー
#ママトレーダー育成
#離婚したいけどできない


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?