見出し画像

【FXの独学の危険性】

【FXの独学の危険性】
おはようございます。ネイルサロン経営、双子ママ
FXトレーダーのayako nakajimaです。



本日はFXを独学でやる危険性についてお話致します。

FXは
実は誰でも今すぐに始められます。

口座開設さえすれば、
資格や知識なく誰でも始められるんですね。

例えば
車の運転は車の免許をとってから、
車を購入して運転が出来ます。

しかし、FXにはそのような敷居が全くなく、
どのくらい勉強したかとか、
どのくらい知識があるかとか、
資格や免許などなく始められるので

インターネットや本などで少し知識を得て
始めてしまって、
最初は運良く勝っていたけど
一気に負けて全てなくなってしまった。。。
なんていう話はかなり聞きます。

運良く勝っていたなんていうのは、
投資でもなんでもなくただの投機です。
パチンコや競馬と一緒で
それではただのギャンブルです。

FXの知識の本はたくさん売ってますし、
FXについてインターネットで調べれば数え切れないほどの情報が出てきますが
それでも9割が負けると言われているのは
それだけ勝ち続けることは簡単ではないです。

もし周りにFXで、
成功されている方がいれば
その方に全て聞くことが一番の早い方法かと思いますが、
独学はおすすめしませんね。



お金を簡単に稼げることなんてこの世にありません。

ですが、
私たちのサロンメンバーはなぜみんな稼げてるのか。。。
負けないトレードをして頂くために 
サポート内容は
ルールがしっかりあり、
エントリーポイントの優位性は高く、
透明性があり
稼げるようになるまでサポートしてるからです。

私たちのサロンのルールを守って
一緒に頑張り続ければ
今持っている10万円を
半年以内に300万円
5年後に3000万円にすることは
可能です。

当FXサロンの詳細をもっと詳しく知りたい方はLINE@を追加してご連絡くださいね🍀




#fxは独学でしちゃダメ
#fxの正しい知識を身につけよう
#fxは一生のスキル
#fxはママさんの強い味方
#ママトレーダー育成


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?