見出し画像

【最終日の今日のプレゼントは🎁】

✨1月29日🎂お誕生日を迎えました✨

💛いつも本当にありがとうございます💛

✨皆様に感謝の気持ちを込めて✨

お誕生日week 最終日の今日は・・・

サプライズプレゼント🎁をご用意しました✨



この1週間、
母への感謝。
きょうだいへの感謝。
亡き父への感謝。
元主人への感謝。
仲間への感謝。
生徒さんへの感謝。
双子の息子、ひなあおへの感謝。

お誕生日を迎えるにあたって思う事が

今の私は周りの方々がいてくださって
私がいます。

だから、
感謝をお伝えさせていただきました。

お伝えさせていただけたことにも
心より感謝しております✨✨😌

1週間見ていただけたら私のことほとんどわかると思います🫣😆



本日はこうして
お誕生日をまた無事に健康に迎えられたことに感謝です。

この感謝の気持ちを込めて

お誕生日week 最終日の今日

1月29日は・・・✨

LINE限定で、サプライズプレゼント🎁をご用意しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️✨




この1週間の
🎁プレゼント🎁はこちら💁‍♀️でした。

これを読んだら
あなたの人生も変えていける‼️

▶中島彩子の📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」📕

こちらも今日まで
プレゼントさせていただきます✨🎁✨


そして‼️‼️‼️
本日は‼️これに加え‼️
お誕生日の今日限定で‼️‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
中島彩子の無料コンサルプレゼント🎁
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先着10名限定‼️✨
(お一人30分程度/ 2.5万円相当)

なんとなく過ごしていると、1ヶ月・・・
いえ、1年なんてあっという間。

もう2024年も1か月が終わってしまいます‼️

2023年叶えられなかった想いを
今年2024年こそは叶えよう✨

夢や目標を叶えるための幸せに成る方法✨
を軸に、あなたの悩みの解決をお手伝いします🎁

あなたに必要な考え方や、ほしい未来や自分を手に入れるためのマインドセットなど

普段の投稿の発信とは違い、
「あなたのためだけに、あなたに合った言葉」で、私、中島彩子がしっかりとお伝え致します✨

身近な人には話せないお悩みがあったり、今年こそ!と思っていたのに、まだ行動できずにいらっしゃる方こそ、ご応募されてみてくださいね☺️✨


今日限定の
プレゼントご希望の方は
『中島コンサル』
とメッセージください🎶


引き続き、
書籍📕も今日までプレゼントしています🎶



何もしなければ、一切何も変わりませんし
時と共に退化する一方です😌

あなたの人生を変えるきっかけに
私があなたの追い風になります✨🐉



#あなたの人生を変える
#きっかけになれば
#サポート万全
#私があなたを
#共に成幸を


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?