見出し画像

【✨ 2023年‼️1番の‼️最強の幸運日 ✨】

【✨ 2023年‼️1番の‼️最強の幸運日 ✨】
皆さんこんにちは。
本日と明日は何の日かご存知ですか??


なんと‼️きました‼️2日連続到来‼️‼️

㊗️㊗️一粒万倍日㊗️ ㊗️
㊗️2023年5月21日22日㊗️

✨最強の幸運日✨
です!!

母倉日✨天赦日✨大明日✨神吉日✨一粒万倍日☺️
が重なった2023年1番最強幸運日です!



🍀「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは
「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、
大きく発展させたいことを始めるのに適した日!

何かを始めるにはもってこいの日です‼️

トレード始めようか?どうしようか?
悩んでいた方は、、、
せっかく始めるなら
こんな完璧の日に始めた事は成功に繋がる気しかしないですね☺️



振り返ると、

どんなことも結論、
全てはタイミングが1番大事だと感じます。

誕生も
仕事も
投資も
恋愛も
結婚も
移住も

"ありがとう"や"ごめんなさい"
という言葉を伝える時すらも

誰と、とか
何を、とか
どこに、とかも
もちろん大事だけど

人生をうまくいかせるには

『いつ』という
タイミングが1番大事。

いくらチャンスが来ても
いくら縁があっても
タイミングが合わないと
チャンスは失うし、
縁も途切れていく。

常に私たちは
流れの中を生きている。

どの流れに乗るか、で
人生は劇的に良くもなるし
何も変わらなくもなる。

タイミングがどれだけ大事か✨☺️✨

㊗️㊗️一粒万倍日㊗️ ㊗️
㊗️2023年5月21日、22日㊗️

✨最強の幸運日✨
を人生を変えるタイミングにしよう‼️








p.s.
今回このタイミングを掴んだ方には
私からプレゼント🎁をご用意しました‼️
プレゼントはこちら💁‍♀️

-みんな大好きFX.BOで稼げるチャートパターン
(3名様限定)

-初心者様向けトレードPDF
(3名様限定)

このもう2度とない絶好のタイミングを
掴んで2023年はお金に困らない一年にしよう‼️


このタイミングを掴みたい方は
「一粒万倍日のプレゼント希望」とください。
あなたの一歩お待ちしています🍀

〜行動しなければ何も変わらない〜



#今を変えたいなら動くしかない
#一粒万倍日に
#今がチャンスですよ
#運を掴むのは自分次第
#人気トレードスクール


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?