見出し画像

【生徒さんのリアル】

【生徒さんのリアル】
勉強会では生徒さんのリアルな声を
たくさんいただきました。
トレードを始める前の生活と
トレードを始めてFXで収入を得れるようになってからの生活の違いを赤裸々にお話ししてくださりました😌



私も改めて生徒さんのお話を聞いて
以前の生活には驚きでした。

公務員の方は
定時で帰れて、残業とかなく、
残業あってもしっかり残業代もらえて、
安定した収入を得られて割と時間もある。。。
なんてゆうイメージでしたが

実際はそんなことなく、

朝早いのに、夜も遅い。

辛いなと思う事があってもみんながそうだからそれを当たり前と思ってみんなやっている。
為替取引を始める前の生活が流石にすごいハードスケジュールでびっくり致しました。

ただ為替取引を始めてからは

自由に好きな時に好きなことができるようになり、
家族とゆっくりたくさん過ごし旅行にいったり、睡眠や食生活も整い、健康になり、欲しいものは値段見ずに買える、平日休日関係なく出掛けたり、次の日気にせずお酒飲める、ストレスも全くない生活。

お金と時間に余裕があるので心にも余裕ができたこと。

私も全く一緒で共感できましたが

改めて為替取引が人の人生を豊かに変えられる
素晴らしいものだと感じました。

仕事が忙しいのですが、FX(為替取引)できますか?という質問はとっても多いです。

その答えは、ズバリ可能です!

最近公務員さんからのお問合せが非常に多いです。
皆さん公務員だから安泰という意識はない、危機感でしかない。副業は禁止なので、投資を始めたいという内容ですね。

そして今の日本において、生涯安泰と言える企業ってあるのでしょうか?
仕事が忙しい事は素晴らしい事ですが、業務内容とお給料は見合っていますか?

どんなに頑張っても評価されても、労働収入ではある程度お給料の天井は決まっています。

それで老後の資金は足りますか?
投資は今からコツコツ取り組めば数年後貯金では不可能な額を稼ぐ事が可能です。

ここを、早くに気づいて行動した方、
今の生活から抜け出したい、
誰かの為に収入を増やしたい、
と強く思っている方は、どんな状況下でも工夫して時間作ってどんどんトレードスキルを身につけてます。

最初に少し人より頑張った人が、後々笑顔になれると思うんです。

仕事が忙しい、時間がない、けど副収入を得たいと悩んでいる方、少しでも始めてみたいなと思う方は気軽にメッセージください。
当時のお話しとかも具体的に出来ますので、参考になると思います。

そして
今世の中を騒がせているコロナウイルスの影響で、いつも通りの収入が得られない方も増えています。

大変な時期、ご自分の事、ご家族の事を第一に考えて下さい。

そして今、少し落ち着いてきた頃、今後のお金の稼ぎ方考えて直してみてはいかがでしょうか?

今回の事で、副業や投資の重要性がお分かりになったかと思います。



#リアルな声大公開
#女性トレーダー急増
#女性トレーダーがたくさん在籍
#みんなで稼ごう
#ママトレーダー育成

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?