見出し画像

【予想もしてなかったからまさかのまさかの感動のサプライズ✨😭】

【予想もしてなかったからまさかのまさかの感動のサプライズ✨😭】
うぇぇぇぇぇ⁉️⁉️
えぇぇぇぇぇ‼️⁉️

きゃー‼️
わー‼️



そうです!!
サプライズでお誕生日お祝いをしてくださりましたー‼️‼️‼️
まさかのめぐさんとちあきさんの登場に

この顔を見ていただけたらわかると思います‼️
驚きの顔は
最後までスライドしてね♪笑


そして現実を受け止められず終始目が泳いでます‼️笑



現実をなんとか受け止め✨😂
もうそのあとは嬉しいで溢れました✨✨✨

投資家でありトレーダーである
みんなの時間は本当に本当に貴重なんです。

その大切なみんなの命、時間を私の事を
考えてくださったり
時間をくださったり
ここまでの背景を考えると
本当に感動です🥺
泣けます🥺


1人では無理だった。
みんながいたから頑張れた。
誰1人として欠けては今はなかった。

この環境だから自らを律し稼ぎ続けられ、
そしてたくさんの人を救えている。

トレードという素晴らしいものに出会えて
私は大切な仲間の愛まで頂けています。



本当に本当に本当に、
めぐさん、ゆみさん、ちあきさん、
ありがとうございます❤️❤️



#予想してなかったサプライズ
#驚きの表情が
#感謝しかない 😭
#嬉しすぎて言葉が出ない
#トレーダー仲間がいる幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?