見出し画像

【毎年恒例のいちご狩り🍓】

【毎年恒例のいちご狩り🍓】
この時期ならではいちご狩り🍓


自然が好き。
四季や行事を味わいたい中島家では恒例です👦🏻👩🏻👦🏻

けど
私は昔、いちご狩りって高い!!
って思ってました🍓

子どもとか家族連れて行ったらみんなで
一万円は超える。。。

元を取ろう‼︎と必死にたくさん食べてたような。。。😆

そんな風に全てのことにお金に囚われて縛られていたあの頃から

今はお金のことを考えないで選択出来ます。
そんな人生を息子たちには歩んで欲しい。
と思ってお金を稼ぐために始めたトレードは
今となっては私の一部✨📈📉

お金に縛られない人生。
これ以上の事って、無いですよね☺️



#毎年恒例行事のひとつ
#イチゴ狩りに
#イチゴ大好き息子
#双子男子ママ
#シンママトレードライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?