見出し画像

【えっうそでしょ?生涯わが子と一緒に過ごせる時間が経ったの数年?】

【えっうそでしょ?生涯わが子と一緒に過ごせる時間が経ったの数年?】
そんな一部始終を写真に収めていた葵くん👦🏻
ちゃっかりものやね😂



この日の投稿は特にどこで撮ったわけじゃないけど私たち親子3人の日常で、
3人で道を歩いてるだけでも幸せを感じるんだぁ。


双子の息子と一緒にいる時間はどんな時間よりも1番心が落ち着く、幸せでしかない時間。
ママは子供のために毎日を頑張って仕事して生きています。


世の中のママさん。
あなたは生涯に我が子と一緒にいる時間がどのくらいかご存知ですか?

私たち母親が
生涯わが子と一緒に過ごせる時間は

約7年6ヶ月(約65,700時間)。

父親は
約3年4ヶ月(約29,200時間)。

です。


これみて、
いかが思いますか?



私はこの事実を知って
一生涯の中で
たった約7年6ヶ月(約65,700時間)

にめちゃくちゃ少なくてびっくりでした🫢



今は働いてるママがほとんど。

ということは・・・

この統計のパパと同じ
約3年4ヶ月(約29,200時間)です。



子供といる時間って
本当に生きてる中で一瞬。

ましてや小さくてママーママーって
ママがいないと生きていけない時間は
本当に本当に一瞬。

子供の今はたった一瞬なのです。


私はもし為替の世界に飛び込まなかったら、

彼らの成長を本当にほんの少しだけしか
過ごせなかったでしょう。

彼らが20歳になった時に
なんであの時やらなかったんだろう。
あの時に一生懸命に人生を変えようと思わなかったのだろう。
と、
絶対に後悔していたと思います。


あなたはなんのために生きていますか?
あなたはなんのために一生懸命働いてますか?
子供のため?
けどその子供との時間は働いていたら無くなります。


私は「時間」のためです。

私はお金よりも時間を大切にしています。

好きな人と好きな時間に好きなことが好きなだけできることが1番の価値があることだと思います。

稼げば、稼ぐほどそう思うように変わりました。

時間はお金と違い、有限であり、命です。

普通の仕事であれば、給与を上げるために、残業したり、他のバイトしたり、上司に認められる努力をたくさんしたりしますよね。

しかも、努力しても給与が上がるかなんて保証はありません。

どんなに、頑張っても明日会社があるかもわかりません。


家族と旅行にたくさん出掛けれてますか?
自分をリフレッシュさせれてますか?
大好きな仲間と一緒にいれてますか?
子供と一緒にいる時間をたくさん作れていますか?


お金を得ようと思えば、時間がなくなる。
時間を得ようと思えば、収入が減る。


普通の仕事やバイトはこの連鎖です。



そして一般的な労働はどんなに頑張っても
収入に限界があります。
働いても、働いても、
一向に資産は貯まりませんね。

資金を貯めるほどお金が残りません。

仮に貯めるほどお金を得たとしても
仕事の時間に占められて
自由な時間がなくなるでしょう。



しかし私が行ってる
FXトレードを行えば、
この連鎖から抜けられます。



経済的自由と時間的自由
どちらも手に入れられます☺️


ちなみに私のサロンでは
少額から始められる即金性のある、バイナリーオプション取引と

大きな資産を作っていけるFXと

どちらも教えていまして、
その方の生活スタイルで
選んで頂けます。
一緒に相談して決めていきます。

今、時間がある人もない人も
自分の生活に合わせて決めていけます。



張り付いている必要はなく、

生徒さんはルールを覚えてしまえば、
家事しながら〜料理しながら〜オムツ変えながら〜
ながらトレードが出来るように✨☺️

為替取引は
子供と一緒にゆっくり過ごしながら
お金を増やせる、お金を稼げる、
ママにとって最高の稼ぐ手段です✨✨

ママの副業‼︎
ママのこれからの時代の稼ぎ方です‼︎😊




#我が子と過ごせる時間短すぎる
#我が子の成長を見守る
#双子シンママトレーダー
#シンママトレードライフ
#ママトレーダー応援


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?