見出し画像

【健康】

【健康】
この日は雅さんと
高級日本料理 銀座 「聖藍」さんへ。

和食LOVE❤️

私たちはいつも
お金だの投資だの為替だのと話してますが
成功の1番の秘訣は
健康なんですよね。



あなたは何のためにお金を稼いで生きていきたいですか??


様々な夢や目標があると思いますが、

体が資本とよくいいますが、

結局健康でないと働けないし
お金があっても何にも意味ない!がありません。

人生の目的、目標は人それぞれですが、
何かを成し遂げたり成功するには
心や体の状態は無視できません。

よくアメリカでは肥満と喫煙者は
出世できないと言われています。
出世の条件に自己管理能力が強く求められ、
尚且つ、見た目もビジネス上で重要視されるからです。

自己管理できない人が
ビジネスで成功するはずがないとみなされてしまうのが現実で実際にビジネスでの成功者はほとんどがスマートで日々のトレーニングを習慣化してます。


更に富裕層は医療費ではなく、
まずは日々の食事や運動、トータル的な自己管理など
「予防」にお金をかけます。
最も大切な資産は、お金ではなく自分自身の身体だということを熟知しているからです。

富裕層や成功者が大事にすることは
必ず共通する意味や価値があるんですよね。



本日何をお伝えしたかったかと言うと
私は普段から
為替取引というお金を稼ぐ力を伝え教えています。

お金は絶対に必要で大切でお金がなければ人生の豊かさは得れませんし、
好きなこともできないし生きていくことでさえも厳しい時代、国です。


しかし、
お金を稼ぐことだけではなくて
ご縁を頂けた方が
お金を稼ぐことで自分の夢や目標を叶えたり、人生を豊かにしていくことを思っています。

その中で人生は
本日お伝えした健康が絶対になければ幸せでも豊かでもないのです。

お金だけではなくて
人生の豊かさから
ご縁を頂けたかたと共有していきたいと思っています。

本日はあえて
ちょっとお金というジャンルからは離れた健康についてお話しいたしました。

お金も健康も手に入れましょう!!✨😊👍



#健康が幸せの源
#健康を作るには
#fxトレーダーの日常
#ママトレーダー応援
#身体が資本です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?