見出し画像

【子育てVSトレード】

【子育てVSトレード】
大好きななおさん。
この写真とっても好き💓✨



なおさんとは絶対的な信頼関係があります。

それは
共にたくさんの人生の試練を乗り越えてきた。

お金がなかった。
1人だった。
裏切られた。

子供を私が守ると踏ん張って生きてきた私たち。

何かがすごい長けてるとか
お金持ちの家に生まれたとか

何も無くてただただ普通だったんだ。

けど
それでも諦めなくて
子供を守る。
自分の人生

そう思って自らを信じて
挫けそうになっても信じて諦めなかった。

だから今こうして
サイッコーの笑顔で笑えます。

なおさんの笑顔みると幸せで愛おしくて
なんか泣けてきます❤️😂
一緒に頑張ってきたことも知ってるから
愛おしい〜☺️✨❤️

今は子育てのこと沢山ご相談させていただいて
なおさんとよくお話しすることは
子育てできる母なら
トレードは絶対出来るよね!

何故なら子育てはトレードより
圧倒的に難しいから😂😂😂





p.s

【女性は絶対華やかな方が良いと思います。】

ママだからとか
年齢とか関係ないです。

子供のために自分を犠牲にする必要はなく、
ママが綺麗にして心から輝ける生き方をしていたら
子供だって嬉しいです。

女性は華やかに存在するだけで人にパワーを与えることが出来る特権を持っています。

外見の美しさは年々衰えていきますね。
だから、体を鍛えたり、美容や医療にお金をかけて
メンテナンスのする投資は必要です。
これはFXの収入が出来て可能になりました。

外見に磨きをかけていれば、内面も磨かれます。

人の内面は豊かにし続けることが可能で、
一度増えたら減る事はない資産です。

FXを始めてから
お金を得ることでよりお金の大切さを感じ、

お金を得ることで仕事上の社会貢献や、
生活の目標、自分のやりたい事ができるようになり、

お金を得ることで、自由な時間を手に入れ、
子供や家族とゆっくりした時間を過ごせ、

心が豊かになる事で、
人に感謝を忘れずに常に感謝出来る様になる。
FXで人生が変わり
誰かに頼らず、誰かのせいにせず、
自分の足で立ち🦵
内面を養い鍛えられました。



お金について学ぶ事、
FXを学んで知り、挑戦した事で
資産を増やすだけでなく
内面を豊かにしたことは
有益にしかならない投資です。

生徒さんに感謝されるたびに
今の自分があるのは周りの人がいたからだと
私自身も感謝を思う。

外見ばかりでなく内側から魅力が溢れるような
女性を目指し続けていきたいです。

私がなりたいのは
成功者でなく、
昨日よりも今日を
より良く、
より充実し、
より成長し、
より幸せに思える
そんな心が満たされた生き方が出来る
成幸者☺️

素直により良くなりたいという野心をもち
一瞬一瞬の時間を大切に
一生懸命生きることで、成幸に毎日近づける。





#女性は華やかでないとね
#綺麗でいたい
#ママだからって諦めない
#ママトレーダー応援
#頑張る女性を応援
#子育て奮闘中
#シングルマザーの子育て
#ママトレーダー育成
#fxを始めるママさん続出
#試練を乗り越えて

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?