見出し画像

【あなたは我慢という選択の連続の人生を生きてませんか?】

【あなたは我慢という選択の連続の人生を生きてませんか?】
双子の息子は性格が全然違います。


葵くんは自分の意思がはっきりしてて
自分のやりたいことしか見えてない。
自分のやりたいことへの想いがめちゃくちゃ強いです。

わがままとは違うのです。
(私はそう考えるだけ)

やりたいが強いのは自分があってめちゃくちゃよいこと。
生きるエネルギーです。

週末ご存知の方もいるかもしれませんが
トレーダー仲間のなおさんに会いに💓

なおさんのお家に猫ちゃんがきてから
猫に会いたくて会いたくてこの一、二ヶ月?
毎日毎日毎日毎日毎日私に訴えてきて
会えると決まったらカウントダウン😂

「その日は3月16日がやっときたー!」

と朝からいきなりその一言。

本当に本当に想像を100倍超えるこの想いを
叶えてあげたいと私もワクワクです。

結果無事に会えて良かったね🐈🩷👦🏻👦🏻

がしかーし‼️‼️‼️‼️
ここからが本番‼️

『ママ、明日も猫ちゃんに会いたい』

始まりました〜‼️‼️

それから5分経てば

『ママ、明日も猫ちゃんに会いたい』

ホテルに帰って寝て起きてはまた

『ママ、今日猫ちゃんに会いたい』
『お願い、一生のお願い』



中島ママは戦います🪖

けどもうしまいには
この動画の通りです😑😑😑😑😑

この強い想いにはいつも挫けます。

だから約束をして
無事に会いに行きました。

子供が満足そうで彼らの想いに答えられたことが私も満足。
幸せで満たされました。

私は
双子ママのシングルマザーです。
ネイリストでした。
為替取引に出会ってなかったら?
そう。
まず土日の休みがありません。
仕事してました。
それでもお金がなかったでしょう。

だからふらっと猫に会いに
遠くに来てホテルに泊まったりなんて

お金と時間のことを考えて
絶対出来ない、まぁ出来ても
お金のこと考えてしなかったでしょう。

こんな小さな積み重ねが人生となります。
今は、の連続があなたと子供の人生です。

あなたは我慢という選択の連続の人生を生きてませんか?



「我慢してきた人生」
で終わってそれで本当にいいの?

我慢が立派、節約が立派と
正当化していたら一生、その生活上の
不自由な我慢からぬけだせません。

少しでもあなたに
今の生活を変えたい、
もしくはやりたい目標や夢があるのでしたら
 
我慢しなくていいくらいの努力、
そして踏み出す勇気は必要不可欠なのです😌

自分が正しいと思っていた世界が、
単なる自分を守るための言い訳でしかなかった事に気づいたら、あなたの未来は変わるかもしれません。

人生を変えるにはそのくらいの強い気持ちはないと難しいです。

そしてそこを踏み出し継続すれば
あなたが思ってる以上に、
想像出来なかった人生にたどり着くことは可能です😌

一度きりの人生だから。
本当にたった一度きりのあなたの人生だから。

『何もしなければ何も変わらない。』



#自分のやりたいを大切に
#わがままなんかじゃないよ
#人生を変える方法
#まずは行動
#双子男子ママ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?