見出し画像

【大切な事はとてもシンプル】

【大切なことはとてもシンプル】


おやすみの日はシンガポールに遊びに♪

なあーんて人をSNSで見てて
どこか遠い人
違う世界の人
って思ってた数年前から

今私がそれを発信してる。

信じられないけど夢のような現実。

見てる人からしたら
遠いかもしれないけど私はただの普通の人でした。
今も普通の人です笑

ただただ
愛する双子の息子を守るために

子供のために人生を賭けようと強く決断して
一歩踏み出して行動した。





シンプルにただこれだけなんです。

人生そのままで良いのか?
一度きりの人生を後悔しないで変えたいか?



本当に大切なことはここなんだよね。




2023年が終わるまであと2日。
一回きりの、
自分の人生についてみんな、本気でかんがえてみて。

マヂでみんな同じ人間だから😊
 




#あと2日
#2024年こそ
#誰でもできる
#やるか今すぐやるか
#海外移住ママ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?