見出し画像

【その時は一瞬】

【その時は一瞬】
ヤンチャtwins boys👦🏻👦🏻

まぁ〜!!楽しそう!!😂😂😂
顔‼️😂



私の過去からご存知の方は
彼らの成長も共に見て頂けてるのではないでしょうか。

あんなに小さかったのに
今はふと彼らを見てると
本当に大きくなったな〜としみじみ。

ママは少し、寂しい🤣😂

子供のその時は本当に本当に本当に、一瞬。

時は金なり。
時は命なり🍀




p.s

プールで宝探し開始✨
なんと‼️息子がゲット‼️



「ほら君たちどれがいいの?」
と暴れる息子たちに
冷静にマレー語を話すお姉さん👩🏾‍🦰


景品まで貰えて
たくさん笑って走って
子供が最高に楽しそう😆🩷
良かったね😆😁



ママにとって
子供の笑顔に浸れる時間が
何より1番の癒しと幸せ😊🩷

この笑顔があるから頑張れるんだ😊


そんな彼らへのママの願いは

双子の息子たちには
とにかく健康で元気に好きな事をして育ってほしい。
それだけで充分。

だけど、

やっぱり、

欲を言えば、

人の為になる、
人を幸せにする人になってほしいな😌




親の財力で子供の未来は変わるのも事実。


私は息子達に
世界に触れさせて
日本という小さな箱の中でなくて
世界で人のために活躍してほしい。

海外の学校に通わせたい。

人の為になる社会貢献には
正直現実的にお金が必要。


私は彼らに、

お金を稼ぐ力を身につける必要性、
投資の素晴らしさを

伝えていきます😌




#ママトレーダーの息子
#双子男子ママ
#子供の成長はあっという間
#ママはさみしいぞ
#双子ママトレーダー
#海外移住ママ
#元ネイリストママ
#シンガポール満喫
#我が子の未来をつくる

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?