見出し画像

【勇気出してよかった】

【勇気出してよかった】
2023年✨
日本全国で開催されます、
トレード勉強会の日程が決まりました‼️✨✨✨

今年も福岡、横浜、石川(金沢)、大阪
、広島、北海道、豊橋、沖縄、東京、京都、名古屋etc.....✨✨✨

生徒さんに直接お会いできることが
嬉しくて待ち遠しいです😌✨



ここに写っている生徒さん達は
一度きりの人生を豊かに変えたい。
人生をより幸せにしていきたい。

と一歩踏み出されて
決断して行動された方々です。

人生は簡単には変わりません。
簡単に稼げることなんて世の中に一つもありません。

しかし人生は必ず誰しもが変えられます。
一歩踏み出す勇気と決断力と行動力があれば
必ずあなたも変えられます。

これを見てるあなたと生徒さんの差は

知ってるか
知らないか

やってるか
やってないか

ただただその差だけです。


今年も何人の生徒さんとお会いできるのかなあ💓


p.s.
本気で出会えてよかったトレードスクールの新規募集は終了しています。

次回の募集があった時はお早目にどうぞ。

2022年一歩踏み出された方、
一緒にがんばりましょうね😌


では、素敵な1週間を✨




#勇気の一歩が未来を変える  
#勇気の一歩が明日の笑顔に繋がる  
#ママトレーダー急増
#fxを始めるママさん続出  
#みんな始めてる  


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?