見出し画像

【お金がすべてじゃないけどすべてにお金が必要】

【お金がすべてじゃないけど
すべてにお金が必要】
リッツカールトンのタワーズへ。


景色が良くて晴れてる日は最高なフレンチのお店なのですが
ここのデザートが好きなのです💓

私デザートをあまり食べない人なのですが
ここのデザートはね、食べるんです💓
美味しいの♪

この日は、私の1番お世話になっている
私の秘書さんと✨
私はトレードで稼げるようになったおかげさまで
好きなことをビジネスにしたり、
社会貢献が出来ています。

その中でお手伝いをして頂く秘書さんが何人かいますが
秘書さんの支え、サポートなしでは
今の私の毎日がありません。

日々思いますしここまで来れた理由は一つで
人に支えてもらえたから。
本当にそこだけなのです。
だからいつも感謝で溢れその感謝を伝えたくてお会いした時は
秘書さんの行きたいところに行きたいし
好きなもの食べていただき恩返しです✨☺️


人は1人では生きていけません。
必ず誰かのチカラがあって
今があります。

為替取引で成功できたのは
双子の息子がいたから。
家族がいたから。
恩師がいたから。

ここまでやってこれたのは
仲間がいたから。
生徒さんがいたから。
サポートしてくださる秘書の方がいたからです✨☺️




感謝をお伝えしたいがためといっても

昼間から
美味しいシャンパンに
美味しいお食事に
トレーダーという職業は最高です。



しかもこの日は奇跡が・・・✨✨

最後のデザートは1人1個なんだけど

私が本当にどれも美味しそうで
「え〜どうしよ〜🥺💕💕💕」


って悩んでたら
店員さんが
「迷ってるの全部良いですよ☺️」って。



「えー?!?!🥹🫢😳😱」
超一流ホテルでそんな事あり得ないんです!


日々感謝を忘れずに
人のために尽くし徳を積む事が
私の人生の豊かさですが
良いことをしてると必ず自らに
良いことが返ってきます✨

私には毎日奇跡が起こるのですよね✨☺️

小さな幸せかもしれないけど
この幸せを私は奇跡のような幸せに勝手に思い込むから
毎日が感謝で溢れ幸せで溢れます。


けどお金がなくて心に余裕がなかったときは、こんなふうに考えることなんて出来なかったよ。

こんなふうに考えられているのは
トレードで稼げるようになったから。
お金のゆとりは
心のゆとりに
人生の豊かさは変わります。


お金がすべてじゃないけど
人への感謝を心から感じるための
心のゆとりにさえもお金が必要。


せっかく
一度きりの人生を生きるのはどうせ同じなんだから
幸せな豊かな時間を生きていきたくないですか?✨☺️



#お金が全てじゃないけどなにをするにしてもお金は必要
#一度きりの人生だから
#双子シンママトレーダー
#高級lunch
#ママトレーダー育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?