見出し画像

【なんでこんな笑ってるの?😆】

【なんでこんな笑ってるの?😆】
クルトンを盛り付けるだけでこんなに笑えるって幸せ✨😂

なんでこんな笑ってるの?

ってくらい、
写真を見返すと全部笑っていました😊😊😊



こんな私ですが7年前は毎日泣いていたな。

7年前、
私は自分の人生の波瀾万丈さに
開き直って笑えるくらい、
私の人生っていろいろあって面白いなぁと思うほどでした。
振り返ると次から次へと試練が立ちはだかり、
泣いては乗り越える。
幸せって何が幸せなのかは人それぞれですが幸せな人生とはいえなかったでしょう。

きっとどちらかというと苦労が多かった。


そんな私が双子の息子を育てるために
為替取引の世界に飛び込んで
このチャンスだけは私に幸せが飛び込んできたといえます。

環境に恵まれ成功できたことで
好きなものが買えて行きたい場所にいけて
お金も時間も気にしない。

息子たちにやりたいことをさせてあげれる。
一生涯、未来の不安もない。

為替取引で稼げるようになってからは散々贅沢もしてきました。




どん底も味わい、
ある程度贅沢も味わい、

そんな私が最終的に幸せと思えることは
大好きな人と毎日心から笑顔で笑っていれることです😊😊😊



なんだーそんなこと?って思いますか?

けどほんとうに毎日心から笑顔で笑えるのって心にすごくゆとりがあるからです。

お金に余裕があるから
時間にも心にも余裕があり、
人のことを心から思えて自らが心が満たされているからです。

こんな風に心の底から笑顔で溢れる笑える日々を過ごせているのは紛れもなく
FXで稼ぐ力を身につけられたから。

FXに出会って本当に良かった。


p.s.
クルトン盛り付ける時だけは
真剣すぎて笑いません😂😂😂



#なんでこんなに楽しいのー
#笑っぱなしでした
#トレーダー仲間がいる幸せ
#ママトレーダー育成
#毎日が幸せに溢れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?