見出し画像

【あなたは何のために働いていますか⁉️】

「あなたは何のために働いてますか??」
本日の画像は
先日の都内の美容室に行かせていただきました時のものです。


3人の施術で毎回6から8万円のお会計ですが
今回はカットカラーのみで私だけだったから
3万円。

数年前の私は美容室のお金は無料。
美容室に行く楽しみとかはなくいつも友達のところに行っていました。

実はこの美容室にいるときに
FXトレードで
200万円ほど利確しましたが

チャートを見ていた時間はわずか10分程度です。
(事前にポジションはいつ決済するのかを決める事ができます)

こういう収入の得かたは、普通に仕事だけしてる人は難しいですよね。

質問です😊
「あなたは何のために働いてますか??」

私は「時間」のためです。

私はお金よりも時間を大切にしています。

好きな人と好きな時間に好きなことが好きなだけできることが1番の価値があることだと思います。

稼げば、稼ぐほどそう思うように変わりました。

時間はお金と違い、有限であり、命です。

普通の仕事であれば、給与を上げるために、残業したり、他のバイトしたり、上司に認められる努力をたくさんしたりしますよね。

しかも、努力しても給与が上がるかなんて保証はありません。

どんなに、頑張っても明日会社があるかもわかりません。

家族と旅行にたくさん出掛けれてますか?
自分をリフレッシュさせれてますか?
大好きな仲間と一緒にいれてますか?
子供と一緒にいる時間をたくさん作れていますか?

お金を得ようと思えば、時間がなくなる。
時間を得ようと思えば、収入が減る。

普通の仕事やバイトはこの連鎖です。

そして一般的な労働はどんなに頑張っても
収入に限界があります。
働いても、働いても、
一向に資産は貯まりませんね。

資金を貯めるほどお金が残りません。

仮に貯めるほどお金を得たとしても
仕事の時間に占められて
自由な時間がなくなるでしょう。

しかし私が行ってる
FXトレードを行えば、
この連鎖から抜けられます。

そして、

経済的自由と時間的自由
どちらも手に入れられます☺️



ちなみに私のサロンでは
少額から始められる即金性のある、バイナリーオプション取引と

大きな資産を作っていけるFXと

どちらも教えていまして、
その方の生活スタイルで
選んで頂けます。
一緒に相談して決めていきます。

今、時間がある人もない人も
自分の生活に合わせて決めていけます。

自分でできるようになるためにスキルつける裁量トレードを教えていますが、

張り付いている必要はなく、
生徒さんはルールを覚えてしまえば、
家事しながら〜料理しながら〜オムツ変えながら〜
ながらトレードが出来るように✨☺️

子供達のこの歳のこの瞬間に
1秒でも1日でも
一緒にいれることが
本当に幸せです。

ネイリストのままだったら
ゆっくりこうやって一緒に美容室にいくなんて。絶対にあり得なかった。

子供達の笑顔があってまた仕事(トレード)がんばろーってたくさんの愛のエネルギーとなりそれがまた子供の笑顔に繋がっています✨✨✨



#lineまで
#詳細希望
#投資の勉強
#トレーダー女子
#ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?