見出し画像

【見られたくない過去の自分】

【見られたくない過去の自分。】



この画像は息子たちがまだ小さい時、
トレードを学んでる時の画像です🥹

ただのネイリスト。
お金もない。
時間もない。
心に余裕もない。

こんな
ぼろぼろ布団に
ぼろぼろな家に住んでいました。

本当に誰にも見られたくなかった。

けど
ボロボロでも
そんなのはどうでもよかった。

髪の毛お団子にして
髪の毛乾かすことさえも忘れてた。

絶対にこれで成功してやる!!
ここから抜け出してやる!!

元旦那や
結婚資金を返せと言ってきた
義理の両親を見返してやる!!

とにかく必死に為替の勉強をした。

こんな時があったから
今がある。

努力無しで成功はあり得ない。

「すぐに稼げる」とか「簡単に稼げる」とか
そんなものはこの世の中にはありません。

すぐに稼げるものはあっても努力は必要。

でもね、
「継続して」行えば、必ず、必ず、
結果は自分に返ってくるから😊😌

為替は頭がいいとかIQが高いから勝てるとかじゃない。数学で一点もとったことない私でも本当にできたから😊

自分にはできないと最初から決めていたら
何も変わらない。

私にできたから
今見てるあなたにも絶対できる。
同じ人間です😇

#本当は見られたくないけど
#ママトレーダーの過去
#必死に勉強
#未来のために
#fxの正しい知識を身につけよう


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?