見出し画像

【横浜トレード勉強会📈📉見学者様募集〜‼️‼️‼️✨✨】

ここまでする⁉️今回初‼️‼️

【横浜トレード勉強会📈📉
見学者様募集〜‼️‼️‼️✨✨】

限定5名‼️

生徒さんだけの勉強会になんと‼️
あなたが参加できる‼️‼️😳

詳しくは最後までお読みください👇



----------------

皆さんこんにちは🌞
双子シンママトレーダーayakoです👦🏻👦🏻

ご存知の方もいると思いますが
私は毎月毎月、日本全国の生徒さんにお会いしに行きます✨✨✨

オンラインで会わなくてももちろん結果を出せるのですが、
トレード勉強会を日本全国で開催し直接指導できる時間を作っています。

2023年も勉強会は
これから
福岡、横浜、石川、大阪、広島、
北海道、豊橋、京都、沖縄、東京、
名古屋etc....

生徒さんに会いに行くのが楽しみでなりません‼️✨





そして今回‼️
2月は横浜の勉強会があります📈📉

ここまでする⁉️今回初‼️‼️

【横浜トレード勉強会📈📉
見学者様募集〜‼️‼️‼️✨✨】

今回初‼️‼️の試みで限定5名‼️です。

生徒さんだけの勉強会になんと‼️
あなたが参加できる‼️‼️😳


『2月25日(土曜日)14時から 』
となります。

本来であれば生徒さんだけの勉強会です。
生徒さんだけの勉強会に
あなたが参加できる‼️ということです。




----------------

何故このような機会を設けたのか?
というと、

「実際見てみないとまだ不安」

「実態が直接見たい」

というまだまだご不安な方が多い。

こんなにも素晴らしいお金を稼ぐ力を知らないのはもったいない。

そして本気の想いの方が悪いものに出会ってしまうなんて悔しい。


だから、中島は、
どこまでも答えます‼️✨✨🙋‍♀️

一歩踏み出すあなたの勇気に
一歩踏み出すあなたのきっかけに
なればと思っています。

ここまでしたい‼️✨
その想いが伝われば本望です✨


ちなみに
条件が一つあります。
本気でご入会お考えの方のみです。

希望の方は
「横浜トレード勉強会見学募集」
とメッセージください。

ではでは、
あなたにお会い出来るのを楽しみに待っています✨



https://lin.ee/fiYekt9

もしくはこちらでID検索してください👇
@656bybpz





#ママトレーダー応援
#見学者募集します
#特別企画です
#fxトレーダーになりたい
#fxを始めるママさん続出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?