見出し画像

【子育てはFXより何百倍も難しい😂】

【子育てはFXより何百倍も難しい😂】
シンガポール空港は
日本には考えられないスケールの大きい遊ぶ場所が✨😳✨


こんな笑顔で遊んでますが

実は・・・このあと・・・
双子の息子達は外国人の方に
超怒られました😣

理由は道に落ちてる石を投げました。

シンガポールは多国籍だし色んな国の人がいます。
そして法律も規制も厳しい。

石を投げたことで韓国人の方が激怒。

私も慣れない韓国語と英語が混ざった
物凄い怒りの言葉にびっくりして戸惑いました。怒りは止まらず怖かったです。

本当に親として学びました。

少し目を離したり
やってはいけないことを普段からちゃんと気をつけなければと気持ちが引き締まるおもいでした。

万国共通で物を投げてはいけないということを、
このような経験を海外で少し怖い思いをして、双子の息子達は身を持って学びました。

私もさすがに驚いて怖かったので
私の姿を見て自分のやったことの重さを感じたのか、
泣きそうになりながらちゃんと謝ってきましたが😊😅

まぁ何がいいたいのかというと
男の子は本当に何をするかわからない😣🥲😭



そしてこれも良い経験でした。
過去に間違った行いは
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」
経験となり糧となったら同じ事はしないようにと成長に繋がっています。

もうこれで絶対同じことはしないと思います👦🏻👦🏻🥲🥲🥲🥲

FXに関しては自信があるけど
子育ては毎日奮闘してます😅
FXより何百倍も難しい😂

だから世の中のママさんは
FXは絶対できると思う‼️😂✨


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/




#子育て奮闘中
#男の子育児は
#双子ママトレーダー
#海外移住したい人と繋がりたい
#失敗を糧にぐんぐんと成長中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?