見出し画像

【一歩踏み出す勇気】

【一歩踏み出す勇気】
画像は私の日本全国の生徒さん達です。

実際に生徒さんにお会いできること
本当に嬉しい☺️✨‼️

一度きりの人生を変えたい。
お一人お一人夢や目標があって
人生かけて飛び込んできてくださる。

そんな生徒さんたちの想いを叶えたい。

その強い想いと
「日本人の投資リテラシー向上」という自らの信念の元に日々取り組んでいます。

『こんな親に育てられた子供が可哀想。』

『本当の子供なの?』

そんなことを言われ、
誹謗中傷、アンチ、悲しい想いをしたこともあります。

けどそれでも、
こうして、自信を持って発信出来るのは

日本全国の生徒さんにお会いできて
生徒さんは
ちゃんと結果に繋がっているからです。
スピードは人それぞれ、利益の大きさもそれぞれ、けどしっかり人生を一歩ずつ前に進まれています。

「頑張ってます」
「少しずつ利益が出てきました」
「ここに出会えて本当に良かったです」

生徒さんがお話し下さる言葉が
嬉しい言葉しか無くて

私こそ生徒さん達に出会えて良かったですし
私こそいつも生徒さんにエネルギーを頂けていて
生徒さんとのご縁には
感謝しかありません。

結局どこにいても人と人だし、
人は必ず何者にでもなれるけど、

けどその可能性は
環境次第でゼロにもなるし100にもなる。

ここの環境で生徒さん達が120%の力を発揮できるように、
この生徒さん達の笑顔を見るとまた頑張れます。

頂けたご縁に心から感謝で胸がいっぱいです。

人は、誰しもが、一瞬の勇気で、
人生はあっという間に大きく変わっていく。

なぜなら、世界は「できる」「できない」ではなく、勇気を出して自分で選ばなくてはいけないけど、この生き方を選べる人が少数派だから。

人生を変える決断には、凄く凄く大きな勇気が必要。
だけど一瞬で決まる。

豊かになりたかったら、
人生を変えたかったら、
自分らしくいたかったら、

少数派になる勇気をもつ事が大事😌

その勇気には、人が集まり、
お金というエネルギーに変わって豊かになる。
ここにいる生徒さん達がまさにそうです。

私はFXという手段を選びました。
沢山の人が選ぶ手段ではないと思う。

なぜか。それはお金の事、FXの事、知らない事が多いからなだけ。
知ってみると決して怖い事ではなく、実用的。

まずは豊かになる手段の一つFXの事を知ってみませんか?
知ってみる最初の一歩。
勇気を出してみて下さい。
知識を得て良かったと必ず思うはず😌

私はこれからも
FXという素晴らしい力を
伝え続けます。

私にとって、
成功とは、
幸せに成る事。

成幸を目指してこれからも走り続け
わたしと関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う😌🌸



#fxの正しい知識を身につけよう
#私と関わる全ての人に幸せを
#ママトレーダー
#双子ママトレーダー
#一歩踏み出す勇気

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?