見出し画像

【運と素直さが成功への鍵】

【運と素直さが成功への鍵】
私が成功できたのは何故か??

それは・・・
結論から言います。
一歩踏み出す勇気と決断力と行動力。

あともう一つ、
素直さがあったから☺️✨

私はなっんにもない人間でした。
それを自らでわかっていたからこそ、
素直に成功してる人の真似をすることは
徹底してきました。

恩師の教えてくださる事だけをそれだけをそのままやってきた。



為替取引のトレードも
言われた事、教えられた事だけをやりました。


というか、
何も知らなかったからそれしか出来なかったんですよね♪


お金を稼ぐ事、
お金を守る事、
お金を運用する事、
お金や投資に関しても

お金を取り合う人間力に関しても

何もわからなかったけど
ちゃんと正しい道、やり方を
それだけをやってきた。

だから私も成功を手に入れられたと思います。








成功には、
正しい選択
的を射た努力
そして、
運が必要です。


運とは、
一つは直感や閃き力を上げ、
それに素直に行動することで
段々と巡ってくる✨✨



最初にお伝えしました、
一歩踏み出す勇気と決断力と行動力。

があって、
運が巡ってくるわけです。


多くの日本人は、
自分に自信がないが故に、
降りてきた直感や閃きを無視して
自分の微力な思考をもとに行動する。

だから、
運も良く巡らない。

自分の都合のいいように捉えて
無視するから。


成功するにも直感や閃きの力を借りず、
たかが知れてる自力で努力することになるので
多くの場合、苦しいのに
大きな変化は中々生まれにくい。

自然と調和して素直に生きることが
直感力や閃きカUPに繋がるよ!⭐️




そして、

"素直に生きる"とは、

ただ"はい"と返事をしたり
知ることだけでなく、
知ったことを元に"行動"が変わること。

元々私はなっんにもない人間だったことが
逆にプラスに転じ
知恵も知識もお金も
何にもなかったからこそ

素直に成功してる人の真似をすることが出来た。



これが
私が成功できた秘訣です㊙️



#成功への鍵は
#成功の秘訣は
#ママトレーダーになりたい
#fxはママさんの強い味方
#知らない事を知る楽しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?