見出し画像

【FXを学ぶための自己投資】

【FXを学ぶための自己投資】

皆さん、生活していて、
お金は何に1番使いますか?



・美味しいものを食べる
・洋服を購入する
・コンビニで食べ物、飲み物を買う
・お酒を飲みに行く  etc...

家賃や光熱費以外にも
毎日生活してて、お金って知らぬ間に使ってたりしますよね😊

私も昔、お金が余ってる訳ではない頃も
ついついコンビニに寄ると
食べ物、飲み物を買ったり、
買うつもりがなくてもデパートに行けば
お洋服を買ってしまったり。。。

お金を使ってしまう事がありました。

今現在は
FXで安定した収入を
7桁以上稼げるような生活を手に入れてからは

美味しいものを食べ、
旅行に行ったり、
洋服を購入したり、美容に使ったりと
自由にお金を使いながらも
お金が余ります。



このように変わったのは
まず最初に
自分自身に、「自己投資」に、
お金を使うようになったからです。

お金を使うところの価値は人それぞれ違います。

けどどちらにしても、皆さんも、
ある程度お金があったら
お金を使うときに使う額を考えるストレスが無くなりますよね☺️



ある程度、自由なお金を手に入れるには
「最初の自己投資」は必要不可欠です😊

皆さんに成功して欲しい、
皆さんに豊かな生活を送って欲しいからこそ

お金の勉強をしてほしいですし、
お金の使い方を考えてほしいです☺️🍀

p.s.
最初に私自身、
今は自由にお金を使ってると書きましたが

実は今でも私は自分が成長するための
自己投資にお金を1番使います✨🙆‍♀️




p.sⅡ
んもぉ〜ゆみさん綺麗〜🩷🩷🩷

一見、ただただキラキラして見える私たち。(私も勝手に自分でキラキラの中にいれちゃいました笑)

私たちはそれぞれの過去、バックボーンがあり、きっとこれをみてるあなたと一緒でした。

険しくて辛くて挫けそうになって

けど、それでも、

諦めなかった。


そこで止まったら
このまま辛い未来が変わらないのがわかっていたから。

今を変えたい。
人生を変えたい。
夢を叶えたい。
けど・・・・

ってゆう人が世の中の大半ではないでしょうか。
想いはあるけど何からしたら良いかわからないし不安。

不安や失敗や挫折がない人なんていないのです。
私たちもそうでした。


だって、
一度きりの人生だよ。
頑張らなくて何で生きるの?

やりたいことやらないでどうするの?
たった一度きりの人生、後悔しないで生きたいじゃない?😊😁


あなたは誰のために生きてるの?
何のために生きてるの?
誰の人生を生きてるの?


自分の生きたい生き方を貫いている人は
その生き方を貫き通せるだけの努力をしている。
だから活き活きしていて美しいし、
私たちは自分の人生を楽しんでる😊


あなたは1人じゃない。
一緒に頑張る私たちがいるから。




#ママトレーダー急増
#ママトレーダー育成
#自己投資がのちの1番の財産
#自分に投資しよう
#未来を作るのは今
【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?