見出し画像

【宝物】

【宝物】
お誕生日をお祝いされる事は本当に本当に本当にとても嬉しい事です。



しかしそれ以上に大切な人のお誕生日をお祝い出来て大切な人が喜ぶ顔を見る事以上のことはありません✨😌



この日は
大好きな大好きな雅さんのサプライズお誕生日会でした。

ひとまわりも歳が離れているので妹のような、
けど、タメ❤️🥹みたいに
全力でいつも笑い合える彼女。
しかし、頭はキレキレで賢く誰よりも人への配慮や心配り気遣いが出来る、ほっんとうに優しい子です。

為替取引を通して投資家としてご縁を頂けて
「日本人の投資リテラシー向上」
を共に理念に持ち人に伝え教えていく、
社会貢献に努めている、
その絶対的な信念が、信頼し合えている仲間。

大人になってこんなにも信頼できる、家族のような仲間ってもう出会えないというくらい。

宝物です。


雅さん
お誕生日おめでとうございます🎂

大好き〜❤️❤️❤️‼︎




#仲間にサプライズ
#大切な仲間と過ごす時間
#こんな幸せ他にはない
#ママトレーダー急増
#サプライズバースデーイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?