見出し画像

【ママの武器】

【ママの武器】
あらゆる"ママ"へ
為替取引の可能性を発信している私。


そんな私も双子男子ママ。

7年前に為替取引に出会い、救われた1人。

だからこその発信です。

発信のお陰で
沢山のママさんからお問い合わせがあります。

その中で思う事。

女性である事・ママである事

本来素晴らしい事であるはずなのに
自信が持てないでいる方が本当に多い。

"私なんかに出来ますか⁇"

このお声を沢山聞きます。


働いた事がないから。
パートしかした事がない。
学歴がないから。
主婦しかやった事がない。
働いていたけど子育てで社会と関わりがないから。


上げたらキリがないですが
本当に↑のような事を聞いているのです。

何故、
私がママさんに為替取引を
勧めるか⁇

出産
育児

これだけでも凄い経験値。

それ以外にも女性であるだけで
誰が作ったかもよくわからない

謎ルール"女性はこうあるべき"
これのせいで、沢山の我慢を
してきているかと思います。


為替取引って沢山の事を
覚えるわけではありません。

ある一定のルール
規則性のあるルールを守るだけ。

そのルールを満たすまで
"待つのです。"

為替取引は待つのがお仕事。

我慢強い女性にピッタリ✨



私自身、為替取引を始めた当初は

シンママで双子を育てる
学歴のない、自信なんて0のただのママでした。

あ!ないないだらけの私でしたが、
一つありました。

借金がありました笑

そんな私でも出来たのが為替取引。

子供を育てながら
子供の成長と共に
私自身も、為替取引のスキルを身につけて
今があります。

ほら✨
あらゆる女性、ママさんにピッタリ👩



スキルが身につけば自然と
自信も身に付きます。
自信が付けば笑顔も増える。

良い事尽くし😌

何よりも
出産という一人の人間を自らの体の中で
育ててそして産む✨

なんて、
こんなにも凄いことができる

出産が出来る私たちママなら

為替取引で力を身につけることは
絶対にできます。



もちろん、
ママでなくても
学歴なしの私でできたことだから
あなたの本気の気持ちと
しっかりと学べ実践できる環境がここにはあるからあなたにも絶対できます。

気になる方お問い合わせお待ちしています♪




#fxはママの強い味方
#ママトレーダー育成
#ママトレーダー応援
#頑張るママを応援します
#稼ぎたいママサポート

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?