見出し画像

【最強姉妹トレーダー】

【最強姉妹トレーダー】
私の妹です👭

私たちは姉妹でトレーダーです。




何度かお話しさせて頂いておりますが
実は彼女も
1トレーダーであり
1投資家なんです。

歳は7個下ですが育ってきた環境は同じ。
団地で育ち、お母さん1人、4人きょうだいで
お金のない家庭環境でした。

お互いお金がないながらに子供には恵まれましたが
お金がないから時間にも心にも余裕がない。

そんな中、私が為替取引を学びトレードで稼ぎ始めてから
彼女もやりたいという事で
トレーダーに✨✨✨

今は、
彼女は4歳、2歳、0歳の3人の子供がいるママです。
私にとってはまぁー可愛い愛おしい甥っ子姪っ子達ですが
この年の子達を3人育てるのは大変‼️

そんな中でも子供との時間を大切にしながら
月収7桁以上稼げる、お金を生み出す力を
彼女が持てたのは本当に本当によかったなぁーって☺️✨



大切なきょうだいに、

大切な家族に、

お金をあげるのではなくてお金を稼ぐ力を伝え教えてあげれたことは
トレードを学んできて1番良かったと思える事です。



妹は
いつどんな時も私の一番の理解者です。
妹にしか言えないことや頼れなかったこともあって、
お姉ちゃんは甘えて今まで迷惑をかけたこともありました。

けど私が何を言ってもいつも絶対に応援してくれて見守ってくれています。

女性としても、
人としても、
経営者としても、
人生を生きる感覚や考え方や思考も似てる。
夢や目標、目指すところも同じです。

あれ??双子だったっけ??👩🏻👩🏻🤭笑

大好きな愛する愛おしい妹です。

姉妹してトレードでも投資家としても
成功し、もう直ぐ海外移住をします。
自らの稼ぐ力で夢や目標を
叶え続ける私たち姉妹は
最強姉妹です👭


自分で言ってるけど
私たちは
最強姉妹です笑





#姉妹トレーダー
#仲良し姉妹です
#実は妹も
#海外移住実現
#ママトレーダー急増

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?