見出し画像

【1人では絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた】

【ひとりでは絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた】
どんな人も何かを頑張るときに
1人では絶対にやりきれなかったことも
仲間がいるから支えられて頑張れる。

私がそうだった。




継続していれば花開くであろう才能や実力も
継続するモチベーションが続かなければ
埋もれたままになってしまいます。

「夢はひとりで叶えようとすると10分の1のスピード、10分の1のスケールになる」
 
と誰かが言っていたけれど、本当にそうだと思う。
 
 



このトレードサロンで、
新たな縁がどのくらい生まれたかわからないけれど、

特に私の生徒さんへは
仲間とのつながりを心の支えや原動力にして、

自らの人生の可能性を思い切り広げてくれたら
本望です🍀😌


#1人では無理でも仲間となら出来る
#成し遂げるために
#環境が人をつくる
#ママトレーダー育成
#元ネイリストママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?