見出し画像

【子供の笑顔】

【子供の笑顔】
子供のこの笑顔👶🏻👧🏻🧒🏻👦🏻👶🏻👧🏻👦🏻


んもぉ〜!最高だよね!
本当に可愛い!

ママトレーダー仲間の子供達は
自らの本当の子供のように愛おしいのです❤️

おばさん何でも買ってあげちゃうよ〜❤️😍❤️笑



世の中のママさん👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧
生涯に我が子と一緒にいる時間がどのくらいかご存知ですか??

私たち母親が
生涯わが子と一緒に過ごせる時間は

約7年6ヶ月(約65,700時間)。

父親は
約3年4ヶ月(約29,200時間)。

です。


これみて、
いかが思いますか?



今は働いてるママがほとんど。
ということは・・・

この統計のパパと同じ
約3年4ヶ月(約29,200時間)です。



え‼️少ない‼️3年‼️⁉️🤯




あなたはなんのために生きていますか?

あなたはなんのために一生懸命働いてますか?

子供のため?
けどその子供との時間は働いていたら無くなります。

子供の時間は本当に一瞬です。
その時は今その時しかありまさん。

「もっと小さな時に一緒にいたかったな。
成長を味わいたかったな。」
そんな私と同じような後悔が少し残る経験を
今これを読んでるママがしないでほしい。

子供の時間は2度と戻ってこないから😌



#我が子の笑顔は世界一
#我が子の未来を守る
#我が子と過ごす毎日が幸せということ
#ママトレーダー応援
#fxを始めるママさん続出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?