見出し画像

【お金も幸せもどんどん増える方法〜これをしてからお金がどんどん増えました〜】

【お金も幸せもどんどん増える方法
〜これをしてからお金がどんどん増えました〜】


神社参拝。
過去の私はただただお願い事をしに来てました。

家族が健康で幸せでありますように!!

みんなほとんどの方がそうではないでしょうか?☺️


しかし今は違います。
ここで参拝の本当の意味を知りこれをしてからお金まで稼げるようになった、
参拝の本当のやり方をお伝えします。


参拝では感謝を伝えに行かせていただきます。

「今私は一人でも多くの方にこの投資の素晴らしさを伝えています。
ご縁を頂けた方がお金の豊かさから
時間や心の豊かさ、人生の豊かさへ繋がるように。
日本人の投資リテラシー向上を理念に持ち社会貢献に活動させていただけていること、
それが私の周りの方々や家族、自らの豊かさへも繋がっていることに
感謝を致します。
こうして今感謝をお伝えに来れていることに感謝致します。」


お伝えするのです。



参拝させていただくことで
自分を振り返り、

今あるお金や物事や周りの方々、
全てに感謝をする事で

初心を忘れず
素直さや謙虚さ、自分を整えられる事で

また日々の出来事や毎日を愛おしく思え、
幸福度が上がり、豊かな毎日を過ごせます。




これを教えて頂いてから
お金もどんどん増えるようになりました。

要は整える事で日々の過ごし方や自分の受け取り方や生き方までも変わったのかもしれません✨☺️


あなたも感謝を伝えに参拝をする事で
収入までも変わりますよ✨
是非やってくださいね。

こうして読んでくださる、
あなたとのご縁にも感謝です。




#お金を増やす方法とは
#幸せになるには自分次第
#感謝を伝える事を大切に 😊
#恒例の参拝
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?