見出し画像

【為替取引って何⁉️】

【為替取引って何??】


よくこの質問が
お問い合わせに多くあります😊



インターネットで調べても
文章がずらぁーっと
並んでて難しい言葉ばかり。。。


為替取引は、、、
・いつでも
・どこでも
・少額から始められる

ネット環境があれば、
どこにいても平日24時間取引が可能な
利益をあげることのできる最強ツールです。



そして、
為替取引には2種類あります。
📍F X
📍バイナリーオプション取引

よく聞かれますがリスクはないの?お金なくならないの?と。
F Xもバイナリーオプション取引もギャンブルではありません。
どちらも為替取引です。
適当にやればリスクはあり
お金がなくなり
ただのギャンブルですね。
投資ではなくて投機になってしまいます。



この2種類は
《ご自身の資金繰りによって、
何か月後、何年後にいくら増やしたい。》

あなたが資金がいくら運用出来るかでお金の増え方が違います。

私たちサロンは9割が初心者さんからです。
用語や名前さえもわからない。不安でしかない。
私はあなたに合わせて、
どちらも教えていく事が出来ます😊


F Xもバイナリーオプション取引も

きちんとしたところで学んでいけば
しっかり利益を上げていけます。

やり方を間違えなければ、
メリットしかないかもしれないですね😊


私も初心者から始めたので
あなたの不安はわかります。

不安や疑問はなんでもご相談ください。

そして行動するのはあなたですが、
行動してからは全力でサポートさせて頂きます😌



#全力サポート
#投資初心者と繋がりたい
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#9割が初心者スタート
#お気軽にご連絡ください


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?